彼女にとってあの中学時代は隠すべきものになってしまったんだなと思って、ちょっと寂しくなった。back

彼女にとってあの中学時代は隠すべきものになってしまったんだなと思って、ちょっと寂しくなった。


続き・詳細・画像をみる

2:
彼女にとってあの中学時代は隠すべきものになってしまったんだなと思って、ちょっと寂しくなった。
2022/04/1511:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板120
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
922:
中学で同じクラスだった女の子が芸能人になった。高校生になってから連絡取ってなかったけど、テレビに出演してたらその番組見たり、YouTubeで動画を見たりして密かに応援していた。
だけどこの前、とあるインタビューで「中学時代の思い出」を聞かれて「私立の中高一貫校だったので…」と言ってるのを見てしまった。いやいや、確かに彼女は中高一貫の高等部に入学したけど、中学は私と同じ公立の中学校だったじゃん。
ネットで検索すると彼女のファンサイトが出てきて、そこにも当たり前に彼女が中高一貫校出身というのが書かれてたから、知らないだけで前から言ってたんだと思う。
事務所の意向かもしれないけど、別にそれだけのことだからいいんだけども…。彼女にとってあの中学時代は隠すべきものになってしまったんだなと思って、ちょっと寂しくなった。
体育祭も文化祭も修学旅行も、同じクラスで彼女と一緒で、私はすごく楽しかったんだけどなぁ。
924:
>>922
それはちょっとモヤモヤするね
でも、完全に事務所に言わされてるだけだよ
事務所は過去の経歴をじゅうぶん把握したうえでイメージアップ戦略を立てる
トップクラスにでもならない限り、個人の主張でどうこうできる世界じゃないww
いつか何かのタイミングで学校名は伏せて学生時代の思い出話をする日が来るかも
記憶喪失にでもならない限り楽しかった思い出が消えることはないよ
92

続き・詳細・画像をみる


【MLB】大谷翔平、9番打者に逆転満塁弾を打たれる

日本、ウクライナから愛犬を連れてきた避難民にペット保護費54万円を請求。支払えなければ殺処分へ

物理学者って物理の法則を全て理解してんの?

【速報】 行動を撮影されてYouTubeにアップされたくない警察が著作権に厳しいディズニー音楽を爆音で鳴らすことで対抗

育児ノイローゼのママさんは帰りに高いケーキを買いなさい。自分へのご褒美は大切

【衝撃】Twitter民「先日、ダイビングしたときに見た、海に沈んでいたドラえもんが頭から離れない」→メチャクチャ怖すぎる…

夫、全然怒鳴ったりはしないし私にも子供にも優しいんだけど、感情の起伏は多分人並みにあって、それがめちゃくちゃ顔に出るタイプ。

【盗り鉄】鉄オタさん、ついに電車の塗装を剥ぎ取って盗み取る?

【衝撃】Twitter民「先日、ダイビングしたときに見た、海に沈んでいたドラえもんが頭から離れない」→メチャクチャ怖すぎる…

【悲報】小室圭さん不合格確定

いじめにあってたので仕返しとして主犯格のチャリのブレーキに細工した。そしてそいつは帰宅中の坂をノーブレーキでそのまま崖に転落し…

中日ドラゴンズ、貯金3で現在3位

back 過去ログ 削除依頼&連絡先