母は再婚しているので姉とは父親が違う。父親の遺伝子でこんなに差が出るとは世の中ってなんて理不尽なんだろ?back

母は再婚しているので姉とは父親が違う。父親の遺伝子でこんなに差が出るとは世の中ってなんて理不尽なんだろ?


続き・詳細・画像をみる

8:
母は再婚しているので姉とは父親が違う。父親の遺伝子でこんなに差が出るとは世の中ってなんて理不尽なんだろ?
2022/04/1006:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板120
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
688:
父親の遺伝子でこんなに差が出るとは世の中ってなんて理不尽なんだろ?
私の母はバツイチ子持ちで再婚して私が生まれた。
つまり姉とは父親違いなんだけど、顔面偏差値に差がありすぎる。直毛(姉)天パ(私)黒目がち平行二重(姉)左右ガチャ一重(私)ぐらい違う。なんなら骨盤ほっそ(姉)安産型ガッチリ(私)みたいな骨格からもうね。
ちなみに離婚理由は年下で経済力ない事をわかった上なのにデキ婚して色々頓挫したみたいな結婚への憧れだけで結婚したような感じ。
この件で色々反省して経済力と顔より優しさを取った結果私の年上の父と再婚した模様。
確かに顔面スタイル共に妖怪みたいな父だけどいい大学出て研究職で派手は趣味ないし給与いいし女性を見た目で判断しない優しさの固まりみたいな人なので(ガチデブスの私ですら父が褒めるのでブスの認識なく卑屈にならず育ってしまった)
姉にたいしても実の子のように接してるしセクハラモラハラなんて見たことない。
しかも母の元旦那と後輩先輩の関係らしく何度かあった事あるけど、すごい姉に似てるんだよね。当たり前だけど。
ジャニ系?中性的で、昔姉がショートにした事あるんだけど、その時とかなり雰囲気にてる。ならぶと父親だってすぐ分かる。
やっぱり女の子は父親の遺伝子で決まるよな…って思ってしまった。
690:
>>688
俺の娘1歳なんだけど、俺の親族も妻の親族も全員一致で俺似なんですよ。まぁめちゃ可愛いんだけど
俺:一重天パ長身、妻:二重ストレート低身長
これ全部俺のが娘にもバッチリ遺伝してる。
娘、将来一重で悩んだりせんかなと今から不安。でもプチ整形とかはしてほしくない…
689:
>>688
顔面偏差値に大差があっても、それぞれ良い伴侶を見つけて幸せに暮らしている姉妹は世の中にたくさんいるよ。
有能で優しいお父さんを見習って磨こうぜ、中身。
69

続き・詳細・画像をみる


高齢者施設に展示してあるペーパークラフトが怖い。異世界の風景を見てるみたい

【驚愕】「プロゲーマー」←こいつらが社会から認められる方法!!もしかして…

炊き出しに集う人達、「まん延防止」解除後も後絶たず

橋下徹「ウクライナ避難民受け入れ…日本のルールを守ってもらった上で、どんどん受け入れていくべき」

【画像】新一万円札が酷すぎると話題に

バイトリーダーとかいう「うん、だから何?」って存在wwww

【動画】ヒカルの食事マナーってそんなに言うほど悪いか?

【難題】なんだよこの漫画www【注意】

【痛い話】?寝室から叫び声、姉「助けてー!!」→弟が実の姉に覆いかぶさり…?オタクの兄が連れてきた結婚相手が和風美人→私「結婚詐欺じゃないの?」兄「実は…」【2ch修羅場】【ゆっくりスレ解説】

維新・浅川義治「UFOをみたことあるけ?UFO襲来にどう備えるか、危機管理の観点から何かしているのか」 ネット「バカなこと言ってねぇで働け」

橋下徹「ウクライナ避難民受け入れ…日本のルールを守ってもらった上で、どんどん受け入れていくべき」

最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからか皆無個性だなと思う。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先