最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからか皆無個性だなと思う。back

最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからか皆無個性だなと思う。


続き・詳細・画像をみる


最近の若い歌手の歌って揃いも揃って同じようなエフェクトをかけているからかみんな無個性だなと思う。
私は世代じゃないけど、昔のキャンディーズとか百恵ちゃんとかの世代のアイドルってもっといろんな歌い方の人がいたし、キャンディーズとかも低い声で決して可愛くない歌い方だったよね。
今は高い声で癖のない感じで耳当たりは良いけど個性がないというか。
顔やキャラクターに関しても個性がないというか、昔のアイドルは普通に何か食べたりう◯こしてるんだろうなって普通の人間っぽさがあったけど、今の若い子はグミとか食べてそうだしう◯こもしてなさそう。生活感がないというか。
カラコンとか加工とかメイクとかのせいもあるだろうし、キャラや歌い方を作っているだけで実際は普通の女の子なんだろうけど。
今は昔と違ってカラオケもできたから歌の上手い若い子が増えたし、メイクもいくらでも上手い人の動画とかで勉強できるから可愛い子も増えたけど、そのぶん個性が減ったなーと思う。

273:
ギリギリ世代の私から言わせてもらうと、今の子達が無個性ってのは解る気がするけど、むしろ昔のアイドルのほうがう◯こしないと思われていたよ
昔はアイドルになれる人って特別で、一般人とはまったく違う存在だと思っていたからなあ
274: 272 21/05/15(土)21:40:28 ID:5l.sv.L1
>>273
アイドルはう◯こしないってどういうわけか昔から言われてましたよね。
あの時代はネットもないし芸能人の私生活って謎に包まれてそうでしたもんね。
世代じゃないからかもしれませんが、昔は今ほど加工技術が進歩していないからか昔のアイドルってとても生々しいというか人間らしく感じるんですよね。
表情なんかも昭和の時代のアイドルや女優さんは茶目っ気たっぷりというか、今のアイドルや女優さんならブスに見えるからやらないような表情もしていたじゃないですか。
今はネットがあるから暴露なんかも簡単にできますが、その分加工技術が進歩して画面の向こうにいるのが人間っぽくなくなった気がしますね。
275:

続き・詳細・画像をみる


結婚を考えてる彼女の貯金額を聞いた結果www

【東京都】新築住宅に太陽光パネル メーカー義務化、条例改正へ ★3

【画像】介護の最上位資格『ケアマネージャー』の給料がお前らの想像の2倍凄いwwwwwwwww

義実家でごちそうになったときご飯から髪が出てきた。そのまま帰ろうとしたら・・

【悲報】サブスクユーザー、大抵損してるだけということに気付いてしまうwwwwww

【警鐘】黄金のポートフォリオでお馴染みのレイ・ダリオさん「インフレを退治すれば経済・市場が壊れる」

【動画】営業ナンバーの軽バン、バイクをクラクションで煽りまくり追い抜き突如幅寄せし急ブレーキ バイクは追突し吹っ飛ぶ

【驚愕】「プロゲーマー」←こいつらが社会から認められる方法!!もしかして…

私女が、「メンヘラ男と付き合うメリットデメリット」を話そうと思うwwwwww

東工大准教授 「日経新聞は見たくない権利を尊重するべき。不快に思う人がいる広告を載せるな」

バターが高いって話をしたら「マーガリンじゃないとか意識高い!お金持ち!」と言われた。

【動画】営業ナンバーの軽バン、バイクをクラクションで煽りまくり追い抜き突如幅寄せし急ブレーキ バイクは追突し吹っ飛ぶ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先