警察に連れて行かれたback

警察に連れて行かれた


続き・詳細・画像をみる


OB会でお持ち帰りした女性が翌日何も覚えておらず警察に連れて行かれた事。
先入観で性犯罪だと決めつけてくる警察官も本当に居ると言う事が衝撃だった。
315
いや…翌日記憶が飛ぶくらい泥酔してる女をお持ち帰りしてヤッちゃったりしたら立派な犯罪かと。
女が強硬に強姦だ!って言い張って、やり手の弁がついたらあんた負けるかもよ。
316
スイッチ入ったからホテル行こうとか言ったり大量にゴム買ったのはその子なんだよね。
ゴムとか買った店の防犯カメラ、店員の証言、スマホの映像で同意はあったものと判断されて
結果被害届も取り下げてもらえたよ。
共通の話題で盛り上がった所の記憶すらないみたいでそれが少しショックだったわ。
317
稚拙だが
ワイ40、相手24か25くらい。
コロナ騒動の少し前、サークルのOB会で若い娘と共通の話題について盛り上がり、
二次会が終わってもその店に二人で残り話を肴に盛り上がってた。
急にスイッチが入ったと言ってワイの手を掴んで胸に当てたり下半身を触らせたりとすごい痴女みたいな行為をし始めた。
さすがにこのままではまずいという事でホテルに行こうという事になり、
途中のコンビニで飲み物や替えの下着とかを買う事になった。
ワイがレジで精算してる時にニッコニコでコンドーム3箱くらいカゴに投げ入れレジの人が見てるのに腕に抱きついてきたり
キスしてきたりと酷い状況だった。
レジの人からはおそらくパパ活やってるゲス野郎に見えてたと思う。
319
その時点でキチ入ってると判断して逃げなかったのは
助平心に操られた自分が悪い
320
省略
朝「あなた誰ですか?」の声で目が覚めて、二日酔いのせいなのか互いに服を着はじめるまでサークルのOB会に行って
そこで会った娘だと思い出せなかった。
ワイが覚えてる範囲で説明したけど「そんな記憶無い」一辺倒で泣かれるし警察呼ばれるわで地獄やった。
警察署に任意で連れて行かれて調書みたいのとってる時にスマホで行為中の動画撮ってたの思い出して
正直に言うか言わないかをものすごい葛藤したのを覚えてる。
スマホにニッコニコでしゃぶってる動画とかあったし、明らかに嫌がってる様子も無理矢理やってる様子も無かったのと
コンビニの防犯カメラとコンビニ店員の証言から合意はあったものと判断されて、結果相手もそれを聞いて
被害届けの取り下げをしてくれた。
一番大変だったのはどう言う理由で休みをくれと上長に伝えるかだったが、結局何も思いつかず
正直に状況を伝えるしかできなかった。
321
その後は警察から金銭の授受がなかったかの確認が何回かと「いろんな意味でいい大人がセーブしなきゃダメでしょ」と
お灸据えられた。
最後娘さんから警察署で謝られてる最中、不謹慎にもこの娘が何度もワイのチンコ咥えて何度もワイの精子を飲んだのか
と考えると勃ちそうでさっさとその場を去りたかったわ。
ちな上長はうまくごまかしてくれたみたいで、ネタにされずに助かりました。
>>319
共通の話題で盛り上がれる女性には情というか愛おしさみたいなのが湧くのよ。
独り身が長過ぎるのとめっちゃ可愛かったってのが一番の理由だろうけど。
324
何で動画撮ってたの?女の子が撮ってって言ったの?
325
動画まで撮ってたんだ。ドン引き。
なにひとつ擁護できる部分がない性欲のみの変態化け物
326

続き・詳細・画像をみる


【画像】一流社会学者の本棚がヤバい。おまえらが想像する1.5倍くらいヤバいwww

【離婚】妊娠中にカンジダになり、治療薬を見た姑が「カンジダ=性病=ウワキ!お腹の子始末しろ!」と言い出した。それを聞いて夫も姑に同調して騒ぎ始め…

【悲報】プーチンさん、2002年に生まれた徴集兵を前線に送り込む・・・

【朗報】日本人義勇兵が現地で確認される。

ゲ ー ム に い ら な い 要 素

ブス女が勝ち組になる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今1番エッチなAV女優、美園和花ちゃんに決定した

猫の記憶力ってどうなってんだろ

ワイの作った明太子パスタ不味そう(※画像あり)

【嫁姑】同居の姑に「嫁子ちゃん家の卵焼き作って」と言われ、作ったら「ふーん。弁当に合わんな」で終了。小さい頃の母親の愛情や思い出を壊された気分…

俺無能、1ヶ月怒られ続けた結果www

【制裁】ロシア、反撃開始 バイデンを入国禁止に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先