布団back

布団


続き・詳細・画像をみる


信号待ちしている横断歩道の反対側の道沿いにある家で
夏掛け布団みたいなものを家人が今まさにベランダに干しているところだった。
風が結構強いのに危ないなと思っていたら位置を直している最中に
突風が吹き夏掛け布団が吹っ飛んだ。
幸いにも布団が落ちたところに通行人はなく、反対側で
信号待ちしていた人が取り押さえたので車道にも影響はなく一安心。
でも道路の反対側のこちらでは自分含めた4人ほどが「布団が…」「布団が…」と呟いてた。
その先を言っていいものかどうかみんな悩んでいたんだと思う多分。
620

続き・詳細・画像をみる


6000円かけたワイの髪がこちらwww(※画像あり)

戦争

立憲民主党「日本は前科者。そんな国が日本も侵略されたらとか被害者的立場で考えるな。9条最高!」

【動画】ウクライナ美女、次々と犯される

【ナゾロジー】私たちが見ている世界は脳が「過去15秒間」を平均化した映像だった

「9条で日本を守れるの?」 ロシア侵攻で懸念噴出、共産は危機感 ネット「守れるわけねーだろ」

企業「不合格です」ぼく「なんでですか?」企業「履歴書に誤字脱字があったから」ぼく「はぁ!?」

【悲報】パートの女さん、「勤務条件」にとんでもないことを言い出すwwww

お前ら「学生のうちに遊んどけw」俺「いやでも受験勉強がんばるわ…」 → 10年後wwww

ウクライナガッキ「お!飛行機やんけ!動画撮ったろ!?」

【速報】ロシアが声明発表!!ガチでヤバいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

日本ハム・上沢監督のオープン戦初戦オーダー発表!新庄ビッグボスは「ベンチ入らない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先