【緊急】 ロシアがウクライナ侵攻決定か =アメリカ一部報道back

【緊急】 ロシアがウクライナ侵攻決定か =アメリカ一部報道


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2022年2月12日 10:13 AM
売電は動かないと見られたんだな
返信
2.
匿名 より:
2022年2月12日 10:58 AM
ロシアがウクライナに本格進行すると泥沼の紛争になる危険性がありその場合長期化して西部軍管区やロシア経済が疲弊するうえにどこぞの国が古い兵器を支援として送り出しつつ更新して新しい兵器に入れ替えるための予算をつけやすくなるな
返信
3.
匿名 より:
2022年2月12日 11:28 AM
バイデンからしてみればウクライナは骨の髄までしゃぶりつくした抜け殻だろうからな。
返信
4.
名無し より:
2022年2月12日 11:29 AM
アメリカの急激なインフレを国民の目からそらすために、バイデンが煽っているだけ。アメリカの軍事産業は世界のどこかで戦争を起こさないとやっていけないからね。
返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】「公務員」に転職したワイの末路がこれ、まじで何なんすかこれ…

【速報】 最近の若者「スマホがない2010年って電車の時間みんな何やってたの?」

阪神・新井貴浩監督が爆誕する可能性ってある?

「EV充電器」マンション導入への高すぎるハードル、住民の合意形成難しくEV普及の壁になる可能性も

【世界戦の様相】露のウクライナ侵攻、空爆で開始か 48時間内に退避を=米高官…

【プチネタ】15時になりました、ビールの時間です。いいえ、ビールは2000時です

【悲報】東京消防庁に「救急車のサイレンの音がうるさい」と苦情相次ぐ

NHK、平野歩夢が金獲得の中継途中にサブチャンネルに切り替えてしまい炎上

【画像】謎の仙人が逮捕されるwwwwww

【相談】餅たくさん頂いたけど普通に食べるのはもう飽きた。どうやって消費しよう?

【画像】女さん「デートは年収1%がベスト。1000万なら10万、300万なら3万のしょぼい食事でも文句言いません」

阪神・新井貴浩監督が爆誕する可能性ってある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先