情けなくなって冷めた話。20代の時に付き合ってた彼氏が直ぐ不貞を疑う人だった。back

情けなくなって冷めた話。20代の時に付き合ってた彼氏が直ぐ不貞を疑う人だった。


続き・詳細・画像をみる

4:
情けなくなって冷めた話。20代の時に付き合ってた彼氏が直ぐ不貞を疑う人だった。
2022/02/0400:00
カテゴリ百年の恋も冷めた瞬間
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
494:
情けなくなって冷めた話。
20代の時に付き合ってた彼氏が直ぐ不貞を疑う人だった。
電話やメールの返信が遅いとか私からの回数が少ないとか、新しい靴を買ったとか、その度に浮気を疑われた。
でも今思えばただ単に彼が疲れている時や不機嫌な時に、私の些細な理由を当て擦って責める様に疑ってきただけだった。
ある日、レストランで食事している時に初っ端から不機嫌だった彼の安定の浮気疑いが始まった。
楽しいはずの食事で突っかかってきて、「やましいことがある奴は目線を逸らすんだ」と言う。
いつもなら「なに言ってんの?」と宥めて否定する流れだったが、その時は彼の背後のテーブルに花火がパチパチ爆ぜてる誕生日のサプライズケーキが運ばれてきた。
それに目を奪われて、彼から「目を逸らした」私に彼は大声で「ホラな!」と叫んだ。
0.1秒前まで「誕生日サプライズ」に各テーブルから温かい拍手が上がり始めた雰囲気の室内の空気は凍り、ザッと私達のテーブルに視線が集まった。
しんっとした室内に続けて「やましい事があるんだろ!!」と私に言う彼と、それをお祝いのはずなのに目を丸くして見る後方テーブルのカップル。そして花火が爆ぜるケーキを持つ店員とこちらを見る他客。
私なにやってんだろって、直ぐ別れた。
49

続き・詳細・画像をみる


フリマアプリで意味不明な値下げ交渉を持ちかけてくる人がいて衝撃

ひろゆきが「ブラック企業はガンガン潰れてください」と語るワケ

【画像】陽キャ「みんなでビーチ来たwww」パシャ

コメダ珈琲のカツパン高すぎなんだよ

【画像】花澤香菜さん、横顔が残念過ぎるwwwwwwwwwww

【悲報】 職場で入社2年目の女の子が辞めるんだが → その理由がおかしいwwwwwww

【捜査一課】沖縄県警「警察官をかばうつもりは全くない」 高校生失明で初のコメント 署への投石も捜査…

用事があって姉夫婦の家に行ったら姉旦那の友達が先に来ていて玄関先ではちあわせた。

【動画】飛行機パイロットの観てる景色が素晴らしい

【悲報】ハムスターさん、こんな時間に飼い主の俺を叩き起してクレームwwwwwwwwwwwwww

【捜査一課】沖縄県警「警察官をかばうつもりは全くない」 高校生失明で初のコメント 署への投石も捜査…

友達が「親の反対で彼女と別れた。寂しい。誰か紹介して」と言うから俺カノの友人を紹介した

back 過去ログ 削除依頼&連絡先