夫とトメは継母と継子。ウトが体調崩したら、トメが夫に「お前のせいでウトくんが倒れたのよ!」と叫んだので黙っていられなかった。back

夫とトメは継母と継子。ウトが体調崩したら、トメが夫に「お前のせいでウトくんが倒れたのよ!」と叫んだので黙っていられなかった。


続き・詳細・画像をみる

6:
夫とトメは継母と継子。ウトが体調崩したら、トメが夫に「お前のせいでウトくんが倒れたのよ!」と叫んだので黙っていられなかった。
2022/01/2108:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
116:
「私、前に調べたんです。
『嫁』って、『息子の妻』って意味なんですって。
でも夫くんはあなたの子供じゃないんですよね?
じゃあ息子でもない人の妻である私は嫁ではないので生意気な事も言うし盾も突きます。タヒねクソババア!!」
手も足も震えたけどとうとう言ってやった。
継母と継子の関係だからそりゃ傍目から見ただけじゃわからない苦労も苦悩もあったと思う。
夫本人がトメがどんな台詞を吐こうとも受け流してたから私も黙ってたし、何より夫が、
「あんな風に憎まれ口を叩いてても、何処かでは数ミリ程度でも俺を大切に思ってくれてると信じてる。」
というから目を瞑ってた。
それなのにあのクソババア!
ウトが体調崩したら夫に掴みかかって、
「お前のせいで◯くん(ウト)が倒れたのよ!この疫病神!
私と◯くんの生活をずっとずっと邪魔しやがって!
お前なんかいなかったらもっと楽しかった!幸せだった!
のたれタヒねのたれタヒねと何度捨ててもヘラヘラ戻ってくるし気色悪いのよ!」と叫ぶ叫ぶ。
もう流石に黙ってらんなかった。
ショックで座り込む夫に蹴りを入れるような人外ババアこそ1人でのたれタヒんでしまえ!
117:
>>116
姑っぽい妖怪の反応はどうだった?
118:
>>116
どんな反応だろうが、超GJ!!!
どうか伴侶を守ってあげて
120:
これまで自分の夫がどんな事を言われようと何も言い返せなかったヘタレの嫁が「タヒねクソババア」なんて言うもんだから豆鉄砲食らったような顔してました。
言い返せなかったんじゃなくて、言い返さなかっただけなんですけどね。
「嫁の癖にいいい!!」って怒鳴ってきたから、
「『嫁』って誰の事を言ってるんですか?
息子はいない癖に嫁はいるんですか?本当に都合が良いですね!」
って返したら平手打ちされたので私もやり返したら子供みたいにわんわん泣いてました。
そのままトメの事は放って夫と家に帰りましたけど。
121:
>>120=>>116です。
12

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイ、東京の「一等地」でマンション借りた末路がこれですwwwwwwww

人類滅亡まであと100秒

【画像】ロボアニメの機体さん、イケメン顔が多すぎるwwww

おでんツンツン男、YouTuberになるwwwwww

【狂気】ワイ、女の子に怒涛の『追いLINE』を送って1ヶ月経った結果wwwwwwww

洋画のパチンコ台は出なくなってしまった理由

【動画あり】日本文理高校野球部で暴行動画が流出するも校長はいじめを否定「注意して改まらなかったので手を出したとのこと」「一方的なものではないからいじめではない」

BMW iX発売中 1070万円 走行距離650km

【画像】ロボアニメの機体さん、イケメン顔が多すぎるwwww

【東京都】感染した8638人のワクチン接種状況、2回接種 4024人、1回 89人、未接種 2189人、不明 2336人

【軍事】北朝鮮が米に警告 「長期的な対決に向けて実際の行動に移る」

【衝撃】俺は男性向け同人誌に多少詳しいが近所で同人誌の取り扱いを始めた近所の古本屋の値段のつけ方にぶっ飛んだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先