M-1で錦鯉が優勝してすごく嬉しかったけど、「これが呪いになる芸人もいるだろうなぁ」と思ってしまった。back

M-1で錦鯉が優勝してすごく嬉しかったけど、「これが呪いになる芸人もいるだろうなぁ」と思ってしまった。


続き・詳細・画像をみる

7:
M-1で錦鯉が優勝してすごく嬉しかったけど、「これが呪いになる芸人もいるだろうなぁ」と思ってしまった。
2021/12/2202:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板116
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
247:
M-1で錦鯉が優勝して、好きなコンビだったのですごく嬉しかったけど「これが呪いになる芸人もいるだろうなぁ」と思ってしまった。
知らない人のために書くと、錦鯉の2人は高齢。長谷川さん(ハゲの方)が50歳、渡辺さん(クマみたいな方)が43歳。
長谷川さんはなかなか芽が出ず、去年までアルバイトをしながらお笑いを続けていた。
「何歳になっても夢は叶う」って捉えるとすごく素敵だけど、芽が出ず売れずにくすぶり続けてる数多の芸人は「50歳でM-1優勝した例もある、自分もまだまだ頑張ろう!」って諦め時を見失うんじゃないかな…と。
昔見たテレビ番組で、ハリウッドザコシショウが40歳過ぎてR-1優勝したことについて、それまで全く芽が出ない芸人は「もう30代後半だしお笑いは辞めて働こう」なんて諦められたけど、「諦めずに続けてれば高齢でも望みはある!」って、逆にやめられなくなって呪いみたいになった…という話を聞いたから余計にそう思ってしまう。
それはそれとして、錦鯉優勝はやっぱり嬉しいね?\(^^)/合コンのネタが好きだったから、M-1の舞台で見れて最高だったよ!
24

続き・詳細・画像をみる


【画像】割とマジでインスタに流れてる広告がヤバスギるんだが‥‥これ最悪死ぬやつやんけ!?

【悲報】神田沙也加さん、父親の71回目の誕生日にとんでもないものをプレゼントする

日本は移民を受け入れないと詰む 日本人の90%が超貧困になる未来

【動画】黒人さん、あり得ない速度の裏拳で一発KOしてしまう

【悲報】コーヒー、非常に危険な飲み物だった

【誕生石】10種類の石を追加

【動画】「友達を消して笑う花嫁」GoogleスマホのCMに批判の声

【悲報】 僕、女と「浮気未遂」のラインしてたのを嫁にバレてヤバい件…

WHO様「オミ対策する日本は理解不能」→「感染力やばい。1.5〜3日ごとに患者が倍。医療崩壊注意」

【悲報】論破しすぎて政治家志望を半泣きにさせてしまうひろゆき

【凄い】ある企業が最低賃金を毎年20円ずつ上げた→結果…予想外の変化が…

【託児】甥を預かった時に片栗粉で団子を作る遊びをしていたら→兄嫁「食べ物で遊ぶような教育をするな!こんな事も分からないなら父親にならないほうが良い」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先