オートロックマンションの玄関の前に置き配が。どうやって入ってきてんだ?back

オートロックマンションの玄関の前に置き配が。どうやって入ってきてんだ?


続き・詳細・画像をみる

1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる

- 2021年12月13日09:01
- 生活・暮らし
- ガクブル・怖い
-
- honwaka2ch
- Comment( 6 )
-
おススメ(*´∀`)
コメント一覧 (6)

1.
2. 1. ほんわかさん
3. 2021年12月13日 09:33
4. 犬HKとかもね。
出入りする住人がロック解除したすきに忍び込む。
先日ピンポンなったからモニターのぞいたら犬HKです、と名乗った。
誰の許可を得て建物内に入ったのか?不法侵入かと聞いたら、ダッシュで逃げだした。自分たちの不法性をよく承知しているのだろう。
別の犬HKは、裁判にしますよ、と脅し口調。裁判待ってるよ、早く訴えて、と頼んでおいた。
犬HKと争うとき、憲法違反、契約の自由、で争っても、国の法体制には負ける。
だから私は、もっと単純に、フェイクニュースを流す犬HKには、金を払いたくない。と主張し、犬HKが今まで垂れ流してきたフェイクニュースを一つ一つ裁判所で検証してもらうつもりだ。
フェイクニュースは、ネットで募集すれば、膨大な量が集まるだろう。
その時犬HKは、どんな言い訳をするのか、楽しみだ。
まさか裁判所が、どんなフェイクニュースにも金払え、という判決は出さないだろう。全国民への返金命令が出ると面白いね。
5.
0
6.
7. 2. ほんわかさん
8. 2021年12月13日 09:37
9. 他だと鍵不要でパス入力したら開くタイプな
他住民からパス聞いて覚えてたら入ってくる
10.
0
11.
12. 3. ほんわかさん
13. 2021年12月13日 10:24
14. オートロック過信しすぎ
15.
0
16.
17. 4. ほんわかさん
18. 2021年12月13日 10:25
19. 暗証番号にもマスターキーがある
そこを管理会社が替えてないと初めは大概「1234」か「0123」だぞ
試してみろ
20.
0
21.
22. 5. ほんわかさん
23. 2021年12月13日 10:43
24. 清掃や管理会社が使う共通の暗証番号を知ってるんじゃね?
25.
0
26.
27. 6. ほんわかさん
28. 2021年12月13日 12:00
29. 検針の必要があるから水道や電力会社には教えたりしてるようだが
宅配会社に教えてるってのは聞いた事がないな
30.
0

コメントする
名前
メール
URL
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



- < 今日母が私のところに遊びに来てくれた
- 山をちょっと登ったとこの集落で、一角を借りてテント張った。 >
更新情報2
-あんてなさん経由ウチのおススメ記事-
1. 同じクラスに、誰とも喋らない男の子がいた。
2. 子供の頃飼っていたチャトラの雄、田舎だったし昔だったしね
3. なんかそこだけ家のリビングみたいな空気感だったな。
4. 銀座のクラブは遊ぶところ。そこでの会話はみんな戯言
5. 福島にいた頃の元カノ。 付き合った期間は3年、後半2年は一緒に住んでた。
6. 横には、脚立を使って上の方の商品を並べてる店員のお姉さん。
7. 引っ越してきた年上の女性はお姉さんって感じで好みだった。
8. 肌真っ白なJKと、その母親とのおかげで妄想が膨らんで
9. 【可愛い】雪国のJKは寒そうだけど可愛いな。。。
10. 小学生の頃、松江の実家の近所に同級生の可愛い女の子が住んでいた。
11. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
12. 38歳の嫁だが、未だにパートの帰り道でナンパされるらしい
13. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
14. 女子バスケで選手同士が接触して、長身美女ふたりが恥ずかしそうにしてる様
15. 隣の席で仕事している女の子「一人でテレワークはなんだか心細いわ、アパートに来てぇ」
16. パートナーを交換して致したり出来るバーがあるって聞いて、興味が湧いてきた。。。
17. 美「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」
18. 28歳で、いきなり小学4年生の女の子の父親になった。
19. ショートヘアの美少女「そこのメガネ掛けたイケメン、プロレスしようぜ」
20. 飼ってるニシキヘビがある日を境に横で真っ直ぐ伸びた状態で寝るようになった結果。。。
21. 女連中4人と俺が運転でスノーボーに行った結果
22. お姉ちゃんが、妹の幼稚園のお弁当を作った結果。。。
23. いやぁぁーーー!お兄ちゃんは奴隷なの!!
24. ウチのネコ‥‥本当にネコだろうか?
1. いすらとや 着実に世界攻略中
2. 部下「俺はナマでヤりたいんですよ!」 上司「でもナマだと面倒な事が多いだろ?」
3. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
4. 弟の嫁さんのスポポン見ちゃったお...
5. ちょっと待て、こっちは全裸だ。拒否する間もなくうら若き女子高生の胸に。。。
6. これが最も恐ろしい東京のリスク
7. 双子の妹の方と付き合った結果wwww
8. 中3のときの修学旅行で女子が下着ファッションショーをやった結果。。。


続き・詳細・画像をみる


【悲報】 イクラ、ガチで高騰しすぎてこのままではキャビアに

【教育】昭和の小学校に必ずあった「家庭訪問」が知らぬ間に姿を消したワケ

【離婚危機】仕事柄週に1度しか家に帰らない生活をしている俺に、嫁祖父が縁故雇用の好条件の転職話をくれたが拒否。嫁に「結婚生活を続けるメリットが無い」と言われてしまった

【緊急】島田紳助、電撃復帰へ。

【悲報】 ワイの嫁、厳しすぎる「家庭のルール」を設けてしまう…

【政治】れいわ・大石あきこがNHK『日曜討論』で吉村知事のコロナ失政を真っ向批判! 絡んできた維新・足立議員にもカウンターで一蹴

【悲報】アメリカのじゃんけん、どんどんルールを複雑化してしてまう

「母を殺した。これから電車に飛び込む」と通報。男性が電車に轢かれて死亡→母親は搬送されるも命に別状なし

前澤友作さん宇宙から初動画「お金で夢をかなえるのは全然オレはいいと思う」

【悲報】Vtuber「男の人はちゃんと眉毛を整えた方がいい」→何故かオタクが発狂

ミートソースとボロネーゼで同じ物なの(´・ω・`)?

武蔵野市・松下玲子市長「外国人住民投票参加は憲法違反に当たらない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先