わかってた。わかってたよ。 自分がダックスフント体型だって…。back

わかってた。わかってたよ。 自分がダックスフント体型だって…。


続き・詳細・画像をみる

6:
わかってた。わかってたよ。 自分がダックスフント体型だって…。
2021/11/1211:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板114
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1635597795
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
696:
コンビニのレジに並ぼうとしたら
スタイルの良い女性がレジで会計をしていて
「腰の位置高くて羨ましい」等と思いながら、後ろに並んだら
その女性と私の身長にそれ程差がない事がわかり、現実は非情である事を思い知らされた…。
わかってた。わかってたよ。
自分が ダックスフント体型だって…。
泣いてないです。
697:
>>696
。・゚・(ノД`)・゚・。
701:
>>696
娘は私より10cm背が高い
でも座ると私の方が背が高い人になる
遺伝しなくてよかったよ…泣
702:
>>701
うちは父親が身長高くて、顔がデカく
母親が低身長のダックスフント体型で小顔
私は、顔のデカさとダックスフント体型の、あまりよろしくない遺伝ばかりで構成されている…。
泣いてないです。
70

続き・詳細・画像をみる


堀江貴文「スーツ着るやつはバカ。洗いにくいし動きにくいし無駄な文化」

【画像】このおばさんと仲良くしたい?

栃木県では一部の小中学校で冬になると給食にしもつかれが出没します

大谷翔平、アDH部門シルバースラッガー賞受賞!

日本語は正しく使いましょうw

映画「ジョーカー」の地上波放送が完全お蔵入りへ 全国でジョーカーたちが京王線ジョーカーを模倣した凶行を繰り返すため

友達はとにかく気分屋で、興味ないものについて聞かれたり、機嫌が悪い時は何を言ってもまともに回答しない。

【ブラック】三菱電機のリストラ人員に対する追い出し部屋がヤバすぎると話題に

【悲報】渋谷のイカれたタワーマンション、案の定売れ残るwwwwwwww

鯉食ったこと有るけど、さほど旨くは無いな。

なあ、もうゲーム機ってオーバースペックになってきてないか?

【悲報】渋谷のイカれたタワーマンション、案の定売れ残るwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先