【悲報】息子が同級生女子のパンツを盗んでしまってこうなった・・・・back

【悲報】息子が同級生女子のパンツを盗んでしまってこうなった・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
自主的転校させて同級生に配慮するか、罪の意識を植え付けしっかり反省させるため卒業までこの学校を続けさせるか悩んでる。
イチオシ記事
2:
盗んだのは8月の頃なんだけど、今日発見されて学校の先生から呼び出しを受けて事情を説明された。
被害を受けた娘さんの保護者は本日来れなかったため今週中にもう一度集まることになる。息子は盗んだのは替えのパンツで相手は入れ忘れたんだと思い気にしていなかった。
発覚したのは本日の掃除の時間に息子の机が倒れて中から転がり出てきたとのことだった。
教室が騒ぎになって、被害者が泣き出し掃除当番の子が先生を呼びに行ったと聞いている。
4:
大事。本当に家庭崩壊だよ。
ちなみに息子は小学4年生です。
6:
いじめとかの可能性を考えて、息子の言い分は聞いてある。そそのかされたかどうかはまだわからないけど、その子が好きだったことは事実でパンツをとってしまったと言っている。
8:
教室がざわついて、午後の授業は一応行われたがその後から息子は俺らが来るまで保健室で待機となった。
相手の娘さんは保護者が来れないのでそのまま帰宅、娘さんは泣いてたけど5時間目の授業の時はケロッとしていたということだった。
9:
電話で先程相手の保護者とは話し合った。
「まずは会っての話し合いでしょうと」言うことを仰っておられ電話を切られた。
大人の下着泥棒の和解金は80?100万と知り合いに相談して聞いた、後弁護士と相談しておくことにするため明日は有給とった。
嫁は「弁護士同士の話し合いが一番早いような気がする」と言ってるから一度学校で集まった後はトラブルをさけるために弁護士同士の話し合いにしたほうが良いのかな?
13:
話し合いは、会ってから話ししましょうと言うことになるからその時は全面的に非を認めようと思う。
喧嘩とかトラブルなら親同士の話し合いでもいいだろうけど、今回は性犯罪だしナイーブな問題だから弁護士噛ませたほうが良いと思う。
相手さんも弁護士使うと思う。知り合いに相談に乗ってもらい、大人の下着泥棒の場合は和解するなら、被害届引くのを条件で80?100万で交渉をすすめていくらしい。
嫁と2人で考えてやっぱり80?100万かなと話し合った。
22:
息子小学生?
JSのパンツ見たんか?写真ある?
23:
我が家、この先どうなるのかな。
こんな一瞬で何気ない日常が崩壊するなんて思ってなかった。
息子は毎日部屋に閉じこもって多分泣いてる。
29:
今の世の中、子供のやることじゃ済まされない。
れっきとした性犯罪だよ。
うちの息子は性犯罪者になってしまった。うちには責任しかない。一生をかけて更生させようと思ってる。
33:
独り言楽しいか?
34:
謝罪の方はきっちり行うことにしているよ。息子には「もし相手のお父さんが全力でパンチ打ち込ませてくれ!って言われたら断れない」と伝えてある。
それを覚悟で誠心誠意謝るしか無いと思う。俺の学生時代にバレー部女子の下着盗んだ部員がいたけど連帯責任で部長も顧問に殴られてたから俺も殴られる覚悟をしている。
その時盗んだ本人は顧問に吹っ飛ぶほど殴られてさらに投げられてたから。
そこから和解の話し合いがスタートするだろうと覚悟しないといけないだろ?
35:
れっきとした性犯罪だから後々尾を引いても行けないと思うんだよ。
これら一連の行動を息子にもしっかり見せて重罪を犯したことを認識させないといけないと思うんだ。
36:
息子がパンツ盗んだ…
せや、なんJで報告や!
親もおかしいよね
55:
>>36
初めて なんJ で正論を見た
38:
何でずっと机にいれてんだよ
39:
これ、18歳超えてたら逮捕されて実名報道だよ。
本当に、自分がどういうことをやらかしたのか息子には生涯かけて考えてもらいたいと思ってる。
41:
あーお前の息子やもんな
しゃーない
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】なんJ民さん、ガチで高級ホテルに泊まったことがないwwwwwwwww

【中国共産党】習近平氏を毛沢東・?小平に並ぶ指導者に、「歴史決議」採択(朝日新聞)

大谷翔平、アDH部門シルバースラッガー賞受賞!

知人が思った事を正直に言う方がカッコいいという思考の持ち主で普通に人を貶めてくる

無免許事故でも辞めない木下都議

【悲報】 朝倉未来、ゴマキの弟と対戦決定

調布ジョーカー、見てて可哀想になって来ると話題に。雄叫びも上げず道路をウロウロ…

【日経世論調査】立憲民主党は日本共産党との選挙協力「やめるべき」56%

【速報】GDPまたマイナス。アナリスト「経済が戻れば…」戻ると思うか?

ブラックコーヒーは「本当においしいのか」ふかわりょうと内山信二が激論交わす

近所の自営業の方がお店の宣伝のためにTwitterやってる。その方によれば twitterのユーザーは口だけで金は出さないらしい。

35歳でウーバーイーツ配達員やってるけど暇だから「ウザい客ベスト3」を発表する!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先