不仲になってウワキした旦那「ウワキ相手が妊娠したから離婚して」長女「お母さん、お願いだから置いて行かないで」私「私はあなたの母じゃない。お母さんと呼ばないで」back

不仲になってウワキした旦那「ウワキ相手が妊娠したから離婚して」長女「お母さん、お願いだから置いて行かないで」私「私はあなたの母じゃない。お母さんと呼ばないで」


続き・詳細・画像をみる


朝からきつい話や…
おはようございます。
568:
小学校上がったくらいの女の子が、いきなり継母が出来て反抗する気持ちは分かる
近所に助長するトメがいるなら尚更そうなるよね
で、バカにして自分の立場を必死で作って、でもまあ所詮子供だから詰めが甘くて、
家庭崩壊する時になって、トメの事も別に好きじゃないのにって気づいたんじゃね
「そもそもの原因は、長女の反抗が発端でした」ってあるけど、一番はクズで下半身が緩い旦那だわ
569:
>>563
乙。
長女は可哀想だけど悪いのはダンナだし。
570:
>>565
こういう状況で長女も連れて行くなんて考えられない。
三女を引き取るだけでも物凄く優しいと思う。
あなたが長女に言った言葉と、長女は祖母のもとへ置いていくのは当然じゃないかな。
婆さんと長女は、自業自得。
571:
↑あ、自業自得と言っても悪の根源は旦那だけどね
573:
うん、長女は置いていくの一択しかない。
万が一にも情に流されて連れて行っても
憎み合ってる今の関係じゃ家出や非行行為、警察沙汰のお決まりパターンで
あなたの心労と後悔がテトリス状態になるだけの未来しか見えない。
574:
もともと血が繋がっていないしね。
三女連れてくだけけでも女神すぎ。
長女も哀れだけど父親のせいだし気にスンナ。
577: ママ母 2013/05/30(木) 08:17:23.73 0
情がない、人でなしと、叩かれるかと思って書き込みしましたが、
長女を置いて行くのは已む無しと言ってもらえて、少し自己嫌悪が和らぎました。
ありがとうございます。
明け方、長女が私の所に来て、
「お母さん、お願いだから置いて行かないで、お母さん達と一緒に行きたい」と、
泣きながら縋りついて来ました。
でも、「私は、あなたの母親じゃない。
母になろうと6年間頑張って来たけれど、あなたは認めてくれなかった。
もう頑張る気持ちはない。今更、お母さんと呼ばないで欲しい」そう言って突き放しました。
その言葉に長女は怒り、私を罵倒して泣き喚き、また暴れ出しましたが、長女を押さえ付け
「拒絶されるのは悲しいでしょ?憎いでしょ?
それじゃあ、今までの私の気持ちも分かるよね?
あなたを連れて行けない、行きたくない私の気持ちも分かるよね?
もうそろそろ、他人の気持ちを思いやれる歳じゃないの?
それに、怒りをぶつける相手が違うんじゃないの?
これ以上、暴れようと泣き喚こうと、私の気持ちは変わりません」
長女をトメの部屋に連れて行くと、グチャグチャになった部屋の中でトメも泣いていました。
「お婆ちゃんは、1人じゃ生活出来ないのも分かるよね?
あなたが助けてあげるか、それが無理だったらお父さんに相談しなさい」と置いて来ました。
それ以来、暴れる事もなく静かです。
私は人でなしです。
でも、情に流される事なく、この勢いでこの家を出て行きます。
明日が引っ越しなので、荷造り頑張ります。
聞いてくれてありがとうございました。
578:
お互いの気持ちがわかるから尚更辛いんだろうね…
本人も娘も辛いなぁ…
579:
お互いのためにも長女とは離れた方が良さそうだよね。
旦那が最低すぎるよ。
頑張ってね。
581:
旦那と浮気相手だけがのうのうと暮らすのかと思うと、イラッとする…
582:
>>581
この状況だとクソババアとひねくれた娘がついてるから
遅かれ早かれ破綻でしょ。
他人ものだったからいいとこどりしてただけで
日常になったら大変だと思うわ。
慰謝料養育費はどうするんだろうね?
1万でも2万でもいいからぶんどらないとダメだよ。
585:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】秋、行方不明

【悲報】大阪、コロナが増加傾向

山岡士郎「今日も定時で帰って銀座の岡星で一杯やってったろ!」 ← これ

【画像】うまるちゃん作者、平成11年(1999)にファミコンを遊んでいる設定の漫画を描いてしまう

本日逮捕されたイケメン犯罪者、女さん達に大人気になるwwwwww

瀬戸内寂聴さん「アベ政治を許さない」呼びかけ 訃報はくしくも「安倍派」復活の日・・・

【キモオタ悲報】チー牛が性犯罪を起こす←女性「死ね」 イケメンが性犯罪を起こす←女性「私にしたらよかったのに」「顔いいんだから許したれや、ウチなら許す」

病院の口コミ見たら「無駄に待たされて無駄な検査を山程されるのが好きな人にはオススメです」って

婚活評論家「女性に一番重要なのはコレです。男の本能がぶっ壊れます」

【悲報】 さっき仕事でやらかして上司にガチギレされたんだが、その内容がこちらwwwww

【画像】日本の映画ポスター「なんだこのしわくちゃのババア!!!修整してやる!!!」

ガオガイガーのゴルディオンダブルハンマーとかいうスパロボで遂に映像化された企画では昔から存在した変な武器wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先