私をイジメてた同級生。母子家庭で水商売やってて彼女は私生児、お嬢様の私が憎くかったらしい。でも数年後、同級生は整形して裕福な実業家の旦那と結婚したが…back

私をイジメてた同級生。母子家庭で水商売やってて彼女は私生児、お嬢様の私が憎くかったらしい。でも数年後、同級生は整形して裕福な実業家の旦那と結婚したが…


続き・詳細・画像をみる

0:
中学の同級生のマリちゃん。私に対して、羨望とも嫉妬ともとれるイジメをやってた。
マリちゃんの家は、母子家庭で水商売。マリちゃんの母親はお妾さんで私生児。
父親が実業家で裕福な家庭のお嬢様の私が憎くて憎くてしょうがなかったらしい。
後年、マリちゃんは、顔を全部整形して、裕福な実業家の旦那と結婚して子供を3人生んだ。
きしくも、私の家族と同じ男、女、男の3人。羨望した私の家庭と同じ境遇を手に入れたわけ。
でも、私の父にはお妾さんがいて、家族とは別居してて、母親とは離婚も同然だった。
マリちゃんの現在の生活も、旦那はお妾さんがいて別居生活。
あれだけ羨んだ、嫉妬した生活の裏側を、いまマリちゃんは実感してるだろうな。
旦那に公然の愛人がいて、妻とは名ばかりの生活が、どれだけ苦しいか、妾の子の立場だった自分が
今は妾に苦しめられる生活になってるわけで。
なんか、「金」と「世間体」だけを望んだわけだけだから、ザマミロ因果応報じゃんw と、思うわけさ。
841:
>>840
お宅のお父様もお妾さんがいたんでしょ?
じゃあお宅も「ザマミロ因果応報じゃんw」なわけね
843:
>>840
「奇しくも」は「くしくも」と読むのです。
844:
>>840
中学時代の書き方から、マリちゃんの不幸話になるんだなと読めた
864:
>>840
妾の子って、目立ちたがり屋も多いよね
常に日陰の子だから
そうでない子も、非常識極まりない
母親が卑しい根性の持ち主だから
どうしても真っ直ぐ育つ訳が無いんだよ
私の知って居る限りの妾の子限定ですが
厚かましいし、へーきで嘘をついてはヘラヘラと
笑って誤魔化してたっけ。現在進行形でね
ま、二度と逢う事は無いから良いけど
でも、妾の子に罪は無いよね
彼等が望んだ訳では、無いしさ
妾の子ではなくて、できれば妾になるような
阿婆擦れに天罰下って欲しいよ
866:
お妾さん人生を歩んだ人を3?4人知ってるけど、
皆さん客観的に見て幸せそうじゃないと思うわ。
経済的にはうまくやって人並み以上だったりするけど、
共通してるのは、キーっとなるようなキツさな気が。
きっと、本妻の存在や自分を一番にしない男性への不満が長年積もり積もってるんだと思う。
見えない勝てない敵と戦い続けて、自尊心を傷つけられる人生が幸せな訳ないなと思う。
引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その25
シェアする
- はてブする
- ツイートする
-->
-->
100

続き・詳細・画像をみる


ハゲ芸人、テレビから消滅の危機 スポンサー企業「ルッキズムにあたる人物は完全NG」

【画像】ガンダム世界のコアファイターって毎回考え付く既存技術全盛りの技術試験機みたいなノリで好き

【画像】ローソンさん、ウインナー弁当に続く第二弾の200円弁当発売へ……

平日の昼間にいるゲオおじさん、ブックオフおじさん、ハードオフおじさんの正体wwwww

ワイ「修学旅行どこやった?」トッモ「海外」ワイ「え!?」

【悲報】元から三上悠亜のファンだったやつwwwwwwwwwww

嫁「久しぶりにエ〇チしよ!子供欲しいし中出しして!」と叫んだ理由wwwww

岡田将生とかいうイケメン

【速報】チャゲアスASKAさん、とんでもない事実に気付いてしまう (※画像あり)

ワイ「修学旅行どこやった?」トッモ「海外」ワイ「え!?」

【画像】岡村が鬱を発症する1年前のめちゃイケの企画がこれ・・・・・

【悲報】 声優佳村はるかさん、プロ野球クビになった旦那が体重52キロのボートレーサーになり咽び泣くww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先