うちの会社には似た名前の部長が4人いる。困ったことに、全員エンジニアなのでセクションが一緒。back

うちの会社には似た名前の部長が4人いる。困ったことに、全員エンジニアなのでセクションが一緒。


続き・詳細・画像をみる

4:
うちの会社には似た名前の部長が4人いる。困ったことに、全員エンジニアなのでセクションが一緒。
2021/10/1702:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板112
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
424:
安藤正明 部長(あんどうまさあき)
安藤明正 部長(あんどうあきまさ)
安中正明 部長(あんなかまさあき)
神藤明正 部長(かんどうあきまさ)
がうちの会社にいる。もちろんフェイク入りだがだいたいこんな感じ。
更に困ったことに、全員エンジニアなのでセクションが一緒。
一番上の安藤正明部長に、女子社員が
「部長、ちょっと名字変えてください」と言ったところ紆余曲折を経て、
安藤がもう一人増えた。旧姓を使ってくれ。
425:
>>424
紆余曲折を是非kwskお願いします。
432:
>>425
山岡(女子社員)が安藤正明部長に「安藤じゃなくなってください、
呼び分けるの面倒なんで」と言ったのがきっかけらしい。
山岡は何も覚えていないとのこと。
何がきっかけになるか分からないね。
433:
>>432
婿に勧誘したのかと思ったら、取り込まれてしまったか…
434:
>>432
kwskありがとう。
山岡嬢「安藤部長、名字変えてください!」
安藤部長「(よし、結婚しよう)」
 ↓
安藤が増殖
恐るべし感染力…ガクガクブルブル
45

続き・詳細・画像をみる


日本の年収、30年横ばい 新政権は分配へまず成長を データが問う衆院選の争点(日経)

【逆に】クルマいじらない人ってなんでいじらないの? 服みたいなもんだろ?

【社会】「ホウレンソウ不要。管理職で大切な仕事は、分からないことや失敗を隠さなくてよい、誰もがアイデアを出せる空気をつくること」

【名作アニメ】人気声優さん凄すぎる!!「声優が完璧なアニメ」と思ったアニメがこちらwwww

【画像】ロボアニメで敵から奪取した機体で戦う展開って王道だけどやっぱ熱いよな

【驚愕】昭和のサラリーマンが24時間戦えた理由が話題wwww凄い!!

【甲府放火】ストーカーしてきた男のLINEをブロック→両親をメッタ刺しにされ家は放火で全焼…長女「私のせいだ……」と憔悴

コンビニ店員「おい、万引きしたろ!」

【悲報】愛翔ちゃん(3)、両親から174回根性焼き食らって死亡

岸田政権不人気!衆院選まさかの単独過半数割れも・・・

元看護師ワイの在職時のエピソードで打線組んだ

【悲報】アサヒビールの6缶パック、めっちゃ持ちづらい形に変更

back 過去ログ 削除依頼&連絡先