課内ぐるみで不倫に協力していたと知ったときは衝撃すぎて笑ってしまった。back

課内ぐるみで不倫に協力していたと知ったときは衝撃すぎて笑ってしまった。


続き・詳細・画像をみる

8:
課内ぐるみで不倫に協力していたと知ったときは衝撃すぎて笑ってしまった。
2021/10/1711:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
988:
課内ぐるみで不倫に協力していたと知ったときは衝撃すぎて笑ってしまった。
不倫相手は元旦那の移動先にいた"偉い人の姪"さん。一目で元旦那を気に入り猛アタック。
移動先は会社保有の施設が現場になるので他の部署と接する機会があまりないうえ、
同僚たちも偉い人が怖いので協力的なもんでおおっぴらにいちゃいちゃできるとあって元旦那もだんだん乗り気に。
後からきた人の中には本当に別姓で働いている夫婦だと思っている人もいたとか。(職場でプリは奥さんと呼ばれていたそう)
私たちの結婚式に参加したAさんが同課に移動になり上長に相談したことで発覚。不倫開始から4年目のことだった。
しかし、気づかないもんだなぁと自分の間抜けさにもちょっと衝撃を受けた。
989:
>>988
それからどうした?
990:
>>989
子供がもう大きかったこともあってさくっと離婚?
元旦那は左遷、プリは他にもいろいろでてきたようで解雇。
"偉い人"はまともな人で、実際は俺の姪だからと手を回すようなこともなかったらしい。
プリが勝手に名前使って周りがびびってただけという。
99

続き・詳細・画像をみる


【悲報】嫁とのセッ〇スが週一を続けていた末路がコレwwwww

【中国】石炭先物価格が最高値に 電力不足への影響懸念も 中国の石炭生産の3割近くを担う山西省で大雨により60の炭鉱が閉鎖

ママさんに子供の左利きのことを散々言われた。躾が悪い、みっともないと

岸田政権不人気!衆院選まさかの単独過半数割れも・・・

小学4年生の甥っ子が学級委員に何度も選ばれているらしく弟嫁がやたら自慢してくる

女さん「あたし需要ありすぎw」ワイ「ほーい」(お◯ぱいとま◯こを取り上げるwwwwwwwwww)

コアラのマーチで戦闘機作った(※画像あり)

立憲 荒井聡氏「党が信頼回復10年かかる あの失敗した時のメインプレーヤーが頑張ってる限りは」

お客様が倒れました!!

立憲・尾辻かな子、選挙カーをコンビニ出入口前に駐車する極悪行為!写真拡散で批判→本人謝罪「私自身反省」

【名作アニメ】人気声優さん凄すぎる!!「声優が完璧なアニメ」と思ったアニメがこちらwwww

【嫁姑】私「入院していた時、旦那が家事・育児をこなしてくれていて随分助かった」トメ「私の躾が良かったのよ、感謝してよ」それを聞いてたコトメが→

back 過去ログ 削除依頼&連絡先