立憲 荒井聡氏「党が信頼回復10年かかる あの失敗した時のメインプレーヤーが頑張ってる限りは」back

立憲 荒井聡氏「党が信頼回復10年かかる あの失敗した時のメインプレーヤーが頑張ってる限りは」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2021年10月16日 13:41
メインぶれやーにすらなれなかったザパニーズw
「ウリは憂愁にだ」
2.
Posted by at 2021年10月16日 13:43
事業仕分けでのパワーハラスメントの事だろうけど、現在リアルタイムで野党合同ヒアリングとかで原口とかが全く同じパターンの恫喝やってるから変わることはないよ。
あと民間人に対して「俺は国会議員だぞ!びびったか!」と恫喝する若手議員も居るので今居る党執行部が月日を重ね一掃されたとしても多分永遠にあの党の体質は変わることはない。
3.
Posted by at 2021年10月16日 13:54
他にも「50のオッサンが14歳と性○して何が悪い」発言で辞めた立憲民主党の議員もその際に恫喝に近い口調だったのを招かれた専門家が語っている。
立憲民主党の恫喝体質は例を上げたらきりがない。
立憲民主党のガラの悪さは何が由来なんだろうね。
4.
Posted by な at 2021年10月16日 14:23
日本はアメリカの傀儡国なので親米自由 主義政党の一党独裁体制なのです。
社会主義政党も一応あるが、これは中国や北朝鮮にも野党があるのと同じで、「多党制で他の選択肢もある中で国民によって親米自由主義が選ばれている」という体裁にするために、反日活動をしたりなぜか自民党よりもリベラルな政策を提言するなどおかしいことをして日本が社会主 義にならないようにプロレスしている。つまり彼らは本物の社会主義者ではない。社会主義者のふりをして社会主義をネガキャンするための偽旗政党だ。
(´・_・)「普通に考えて独立国に反日政党なんかあるわけねーよな。」
『法律家は日本人を騙している』より


続き・詳細・画像をみる


彡(^)(^)「高級スーツなんてアホらし!1万円くらいのでええやろ!」

【朗報】高速バスの乗務員仮眠室、意外と快適そう

【朗報】日ハム社長「栗山監督の退任は成績不振ではなく契約満了。今後もチームには関わってもらう」

【画像】33歳男性…最低賃金の生活

ふらっと原付散歩 しまなみ海道〜とびしま海道

パートナーのイビキで眠れない。あまりにうるさくて2階と1階に部屋を分けても地響きのようなイビキをする

『鬼滅の刃』凄い事に気付いたwwww「恋柱」→わかる「蟲柱」→まぁわかる「蛇柱」→??これは……

美人でスタイルもいいママ友がうちの夫の車を見た途端発狂「あんな車持ったくらいじゃ幸せになれないわよ?贅沢は心の糧にならないの!なんなら私が夫さんと結婚しましょうか?」

俺が妻と出会ったのは高校の頃なんだけど、妻はそのときから父親のことをコロさんばかりに嫌ってた。

【コロナ】イタリア、すべての労働者に「ワクチンパスポート」の提示義務化・・・違反者は欠勤扱いとなり、給与も支払われません

【悲報】Jリーグ100年構想終了へ ホームタウン廃止や企業名OKへ

【菓子】過重グミ、爆誕す あごの負担がヤバそうな超巨大「果汁グミ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先