【悲報】年収600万家庭「助けて!子どもを大学に行かせたら暮らしていけなくなっちゃうの!」back

【悲報】年収600万家庭「助けて!子どもを大学に行かせたら暮らしていけなくなっちゃうの!」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2021年9月23日 7:02 AM
東京圏は国公立の難易度高いから大変だな。
大阪なら阪大は難しくてもFラン公立大あるから授業料は安く上がるが。
返信
2.
匿名 より:
2021年9月23日 7:13 AM
fラン文系でても学歴で基本給が違う会社になんて入れないぞ
そもそも半分は非正規か糞ブラックなのが現実だ
返信
3.
匿名 より:
2021年9月23日 7:39 AM
Fラン卒で役所勤めだけど普通に大卒で良かったと思うわ。
大卒枠と高卒枠が分けられていて給料も当然分けられているしね。
返信
4.
匿名 より:
2021年9月23日 7:42 AM
昔は金持ちだろうと貧乏だろうと、子供の将来のためにって積み立ててたんだが。
今の親はあるだけ使っちゃうからなぁ、月一万でも20年積み立て続けりゃ240万、十分学費の原資になるだろうに。月一万なら貧乏世帯でも出来ない額じゃないぞ。
返信
5.
匿名 より:
2021年9月23日 9:03 AM
パパ活頑張らせればOK
返信


続き・詳細・画像をみる


ワクチン接種した熟女たち、急激に若返り、生理も再開、まるで20代の女性に、原因は不明

美人留学生、黒人のチ●コにハマりこうなる。親が見たら泣きそうな映像

【沖縄】米国製オープンカーが爆発 「車で干潟に入ってしまい、抜け出せない」との110番通報 なお車はレンタカーだという

【悲報】新入社員、レターパックの「おなまえ」の「お」を消さずに投函…………

最高な画像吹いた画像『霧吹きくらいダイソーで買ってこいww』

【修羅場】夫の従兄弟の嫁が覚醒剤で受刑中だが近々出所するらしく、従兄弟を崇拝いしてる夫が「面倒見なきゃ!」と意気込んでいて我が家の近所に新居を手配しようとしている…

【閲覧注意】「コカイン胃の中に入れて密輸しよ!」⇒ 袋が破裂した人間の映像が怖すぎる

【画像】事故で3本の足を失った猫、3Dプリンターで義足を付けた結果・・・

敵「J9シリーズはロボがダサい!ブサイク!」←でもOPはどれを観てもテンション上がるだろ?

ワイ、上司にられただけで泣く

松屋の「牛めし」が ・・・

なぜ日本人には正義と倫理の観念が根付かなかったの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先