【大迷惑】朝から大事故を起こしてしまうDQNback

【大迷惑】朝から大事故を起こしてしまうDQN


続き・詳細・画像をみる

1.
一日に三つもドラレコ記事なんて珍しいな
Posted by 匿名 at 2021/08/27 18:21 返信
2.
事故っても動けるだろうに
路肩に寄せようとしない奴ら多すぎ
何自慢ですか
Posted by 匿名 at 2021/08/27 23:23 返信
3.
今はドラレコ付いてる車両多いが、車両動かしてしまうと嘘言い放題なんだよ。
衝突時、衝突後の位置関係とか
交通の邪魔してもいいからとまでは言わないが、可能なら相手の動かすのも止めて警察が調書作るまでそのままがベターという側面もある。
Posted by 匿名 at 2021/08/28 03:30 返信
4.
現場写真を特定の位置から撮影したのを数枚撮ってから移動させる、っていうのが警察から言われたことがある。
安全に事故車を移動させられる状況なら移動させた方が、二次被害を出しにくいからってことらしい。
Posted by 匿名 at 2021/08/28 07:10 返信


続き・詳細・画像をみる


会社の同僚、奥さんが不良債権で学生の頃の奨学金、車のローン、全て同僚が払ってたそうだ

【職場】なんだよこの漫画www【注意】

電動キックボード乗りの女性、取材されブチギレ

弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」「お金も貸してください・・・」と言われた。

【画像あり】ガンダムWの張五飛さん、過去が重過ぎる…

元官僚「日韓主導で台湾も巻き込み半導体最強連合をつくるのはどうか?」

清原和博「鬱の状態が良くない…」「俺、人間として終わった廃人だな」うつ病の悪化と抗うつ剤の投薬量増量を報告。

【助けて】朝日新聞が1億円集まらなくて困ってるの。どうして寄付してくれないの?

健康診断でコレステロールが高かった旦那。野菜や魚をなるべく食べやすいように工夫してごはん作ってもお菓子を買ってきてムシャムシャ。

【悲報】元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさん、早くもYouTube降臨!!「早く復帰してえ」

【モデルナ出資】ビル・ゲイツ「信用したことは大きな過ち」

硫酸事件 犯人は被害男性の大学時代のサークルの先輩

back 過去ログ 削除依頼&連絡先