弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」「お金も貸してください・・・」と言われた。back

弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」「お金も貸してください・・・」と言われた。


続き・詳細・画像をみる

1:
弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」「お金も貸してください・・・」と言われた。
2021/08/2806:00
カテゴリその他
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1609430829
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
751:
なんかもう意味が分からないんだけど。
今日、弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」と言われた。
弟夫婦、20代でまだ子供はいない。結婚して4年。
コロナ禍だが、職場に泊まり込むことも多い弟なので、時間が取れなくて私にってことなのかなと思った。
「いいけど、どうしたの?どっか悪いの?」って聞いたら無言が続いた。
「もしもーし、聞いてるー?」って返事を催促したら、なんか泣いてるっぽい。
ようやく声を出したと思ったら「お金も貸してください・・・」だって。しかも20万。
「なにそれ?ちゃんと1から説明してよ」って言ったら
「お義母さんにも、夫君にも内緒にしてくれる?」って言われて
「そんなの内容によるよ」って返事したら
「女同士でしょ。私の苦しい立場分かってくれるよね?」って。
「いやだから内容によるってば・・・」
で、話を聞いてなんかもう!って感じ。
要約すると浮気相手の子を身籠ったと。
弟とはここ一年ほど不仲でレスで(弟がレスなんて話、聞きたくないわ?)
寂しくてつい(つい、じゃねーよ)パート先のアルバイト君と・・・だそうで。
でも子供が出来たと告げたら辞めて連絡取れなくなってしまったんだって。
弟が財布を管理してるから大金を用意できないから貸してほしいって。
弟嫁さん、親と折り合いが悪いってのは聞いてた。
一人っ子だし頼れる人がいなくてってことだろうけど、よりにもよって私!?
そんなのOKできるわけないじゃない。
なんで弟を裏切った嫁に病院付き添って20万も貸せるのよ。
しかも弟に内緒で。
きついようだけど、そのまんま言って断った。
頭下げてご両親に借りなさいって。
あと弟にちゃんと話してね。自分で話さないなら私から話すよって。
いくら夫婦の仲が冷めているからって、浮気するような人はやっぱお察しだわと思ったわ。
今晩眠れるかしら・・・。
757:
>>751
ちゃんと眠れた?
女同士だからってなんで夫の身内に気持ちをわかってもらえると思ったのか…
むしろ女同士も、夫の身内も関係なく、そんな気持ち理解できんわ!と思うよね
オブラートに包まず、そのまま言えてよかったんじゃない?
75

続き・詳細・画像をみる


トヨタ「カローラクロス」日本仕様リーク!!

スズキ「ワゴンRスマイル」発表! 丸目+四角ボディのスライドドア

インスタント食品を全く食べない人がいて、理由を聞いたら「味が濃くて辛いから、食べないんじゃなくて食べられない」らしい。

健康診断でコレステロールが高かった旦那。野菜や魚をなるべく食べやすいように工夫してごはん作ってもお菓子を買ってきてムシャムシャ。

【悲報】キモすぎる新種クジラ、発見される!!!!

健康診断でコレステロールが高かった旦那。野菜や魚をなるべく食べやすいように工夫してごはん作ってもお菓子を買ってきてムシャムシャ。

【緊急速報】アメリカ空軍、アフガニスタンに空爆!!!!

【東京】包丁で男性の目を切り付け…47歳女を逮捕

【悲報】政権批判していたフジロックさん、政府に1億5000万の開催補助金を申請してしまう

マルテ(神).284 16本 46打点 OPS.900←なんで二軍?

次に購入したい車ランキング発表! 2位タント 1位は?

硫酸事件 犯人は被害男性の大学時代のサークルの先輩

back 過去ログ 削除依頼&連絡先