【恐怖】会社の先輩の奥さんが、出産を控えて里帰りしているらしい。先輩「土曜日ヒマ?なら俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?頼める?」私「えっ何で…私が…?」back

【恐怖】会社の先輩の奥さんが、出産を控えて里帰りしているらしい。先輩「土曜日ヒマ?なら俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?頼める?」私「えっ何で…私が…?」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年08月28日 12:16
4. そのバカ、マジでボタン一つで家事できると思ってんなら、そのボタン一つ押せないお前は何なんだって素で聞いてみたいわ。
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年08月28日 12:47
9. ・里帰り出産という名目で逃げた上で着々と離婚準備中だった
・そもそも里帰り出産などと言わずに突然出て行ったのに「里帰り出産に違いない。だって俺なにも悪くない」と脳内変換
これかな。
報告者はモラハラDVの証拠集めに意図せず協力した形になったのね。
どうも女を下に見て馬鹿にしてるようだし、日頃から奥さんにもひっどい振る舞いしてたんだろうなあ。
1

続き・詳細・画像をみる


【緊急速報】アメリカ空軍、アフガニスタンに空爆!!!!

仕事辞めたいと思ったこと一度はあるよね?

弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」「お金も貸してください・・・」と言われた。

【激熱】東京都「明日渋谷でワクチン大抽選会開催!若者は渋谷に集まれ〜!」

同僚「有休取っていいすか」上司「OK。どっかいくの?」同僚「家族と旅行に」上司「おおーいいねー楽しんでおいで!」

【悲報】 金正恩さん「助けて!ワクチンの副反応ヤバイ、、いま高熱出してゲロ吐いてる、、」

前澤友作氏、意味深投稿「イチャモン付けて馬鹿にしたり…気持ちいいのかな?」…ひろゆき氏がブロック明かしたばかり

【画像】進研ゼミJK「うそ……69点……平均点ギリギリの点数なんて恥ずかしくて見せられないよ……」 

【朗報】ワイ、嫁を不倫させることに成功

【助けて】朝日新聞が1億円集まらなくて困ってるの。どうして寄付してくれないの?

恋人に何の不満もないけど、別れたい

【画像】農家なら誰でも知ってるモグラの殺し方がエグすぎるwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先