【困惑】子供を産んでから様子がおかしくなったA子。フォークに食べ物を刺したまま置いておいたり、段差のところに飲み物を置いて倒しかけたり、こんな子じゃなかったのに…back

【困惑】子供を産んでから様子がおかしくなったA子。フォークに食べ物を刺したまま置いておいたり、段差のところに飲み物を置いて倒しかけたり、こんな子じゃなかったのに…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年08月18日 09:44
4. このAほどじゃないと思いたいけど、私も出産してから頭が悪くなった自覚がある。
ストレスやホルモンによるものか慢性的な睡眠不足によるものか単に加齢なのかわからないけど…
なんにせよ、気を付けたいものです。
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年08月18日 10:03
9. 姉が出産してからめちゃくちゃワガママで頭が悪くなっていて
こんなじゃなかったよな…と思っていたからみんな子供生んだらなんかあるのかな
10.
0
11.
12. 3. 名無しの鬼女さん
13. 2021年08月18日 10:28
14. 頭が悪いというよりADHD的に見える。
こういう印象が一般的なものなら、逆に直感的な即応力が高まってたりとか子育て上の利点があるんだろうな。
15.
0
16.
17. 4. 名無しの鬼女さん
18. 2021年08月18日 12:28
19. 長引いた出産時のいきみで脳の細かい血管が切れると聞いた事があるから
出産後おかしくなった人はそれじゃないかな?
2

続き・詳細・画像をみる


【軽自動車】なんでここまで白ナンバーに執着持つのかね?

【悲報】上司「テメェ、説明してるんだからメモ取れよ!」ぼく「お前何か勘違いしてないか?」上司「!?」

『ヒロアカ』ガチで凄い事に気付いたwwwwもしかしてヒロアカのOFA(ワン・フォー・オール)をミリオが継承してたら…

【ほっといて】私は生まれつき色素が薄くて髪や眉が栗色で、美容師の友人から「弄らないほうがいいよ」とアドバイスされていた。それなのに職場の自称おされさんが絡んできて…

GEO「バイオ8の中古が売れへん値下げしよ…」→GEO「まだ売れへん、値下げしよ…」

【緊急】ワイ社内孤立社会人、飯食べる場所がない(※画像ありい)

女子の皆さん今日が最後の授業です。アフガンばんざい!タリバン政権女子の勉学制限。教師が別れの挨拶

【閲覧注意】DQNクレーマーたちが酷すぎるwwwwwwwwww

甲子園、雨の中強行 泥だらけでバットすっぽ抜け、内野ゴロは転がらず 八回表でコールド

【自民党】 二階含む自民&公明の幹部が5人で会食 公明・高木国対委員長「会食ではない。『黙食』だ!」

【話題】河村市長メダルかじりに、何が悪いの?と賛同する70代男性 「あれ、そんなに怒ることかね。楽しませるためにやったことでしょ」

【悲報】ワイのマッマ&アッネ、裏でワイの嫁のことをイジメていたことが判明するwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先