【東京五輪】マスコミ、華麗なる手のひら返し 「なんだかんだ言って五輪は盛り上がるね!」back

【東京五輪】マスコミ、華麗なる手のひら返し 「なんだかんだ言って五輪は盛り上がるね!」


続き・詳細・画像をみる


 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が26日、パーソナリティを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。コロナ禍の中始まった東京五輪について言及した。
 ソフトボール1次リーグで日本がサヨナラ負けを喫したことや、柔道の阿部一二三(23)詩(21)兄妹(きょうだい)の同日金メダルという歴史的快挙達成など、
冒頭から五輪の話題で持ちきりに。「なんだかんだ言って盛り上がるな」と興奮気味に語った。
 さらに「テレビはありがたいね。涼しいとこで見れるもん」とも語り「見に行ってたら暑いで、この暑さで大変やで」と炎天下の中での現地観戦を想像しコメント。
「無観客でちょっと寂しい画面ではありますけど、盛り上がりはすごいことになっている」と述べていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d63fc0dbc6cd36b3359397e3de07d0840220f707
4
こうなることはわかってた
20
なんだかんだ言い過ぎやり過ぎ
28
デーブの予言的中じゃん
49
ちらっとマウンテンバイク会場みたら、密になってたけどな。
51
そんなこと言いましたっけウフフ
74
開催前は批判して視聴率取れるし
開催後は盛り上げて視聴率取れる
102
マスコミなんてもとよりそんなもんやろ
128
テレビは一局だけでやってりゃいいじゃん
どこのチャンネルでもオリンピックって狂ってるわ
148
この際、金メダル稼いでおかなきゃ
160
正直、他国開催の時と変わらんな
176

続き・詳細・画像をみる


笑える画像スレ『エギュー・デュ・ミディー展望台』

なんJ民「瀬尻ニキの経歴これやで」Twitter民「パクったろ!」12万いいね なんJ民「それ嘘やでw」

【社民】消費税率3年間0%、最低賃金1500円、生活困窮者に10万円、選択的夫婦別姓 衆議院選挙の公約

東京都の発熱相談件数が大爆発し、地獄絵図の様相…

最初は折半していたはずなのに、夫の手抜き加減が絶妙で、フォローしてるうちに気づけば家事のほとんどを私がやってた。

【驚愕】北海道で記録的な真夏日→家電屋さんが凄いことに…

【画像あり】ガンダムエースで劇場版ガンダムSEEDの超重要情報が色々判明!福田監督「劇場版はシリーズの完結編として捉えてる」

ガンダム00のデュナメスVSスローネツヴァイとかいう作中屈指の名勝負

【画像】 ダイエットとして1日「2万歩」を1ヶ月続けてた結果、こうなったwwwww

嫁が小遣いをくれなくなって一年、独身時代に買ったゲームや服を売って耐えたがもう売るものがない

【衝撃】サファリパークでライオンがバスの中に飛び込んできた!→結果・・・

サファリパークでライオンがバスの中に飛び込んできた末路

back 過去ログ 削除依頼&連絡先