石橋貴明が鈴木保奈美と?ユーチューブ離婚? 相方・木梨憲武との「明暗」back

石橋貴明が鈴木保奈美と?ユーチューブ離婚? 相方・木梨憲武との「明暗」


続き・詳細・画像をみる

1:
7/17(土) 5:15配信
東スポWeb
石橋貴明(左)と鈴木保奈美
 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)が16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ず」で女優の鈴木保奈美(54)との離婚を発表した。最近は鈴木の女優復帰などから?不仲説?もささやかれていた2人だったが、この裏にはいったい何があったのか? 相方・木梨憲武(59)との?明暗?が――。
「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」というタイトルの動画を公開。わずか50秒ほどの動画で、本人たちは姿を見せずに文字だけでコメントを発表。「私事で恐縮ですが私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」と発表した。
「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」と説明。「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とし、最後は2人のツーショット写真とともに「これからも私達は頑張っていきます 石橋貴明 鈴木保奈美」と直筆署名を入れたメッセージを送った。石橋が事務所社長、鈴木が所属タレントという関係は続いていくようだ。
 芸能界のビッグネーム2人が、ユーチューブで離婚を発表したことに、業界関係者に激震が走った。1998年に結婚、3人の娘が誕生した夫妻に?不仲説?がささやかれ始めたのは、2008年に鈴木が芸能活動を再開してからだ。
「妻は家にいてほしいというタイプの石橋さんと、表舞台での活躍を望む鈴木さん。早くから2人の向いている方向は違いましたが、?子はかすがい?で3人の子供が大きくなるまでは、2人とも『離婚』の2文字は選ばずにいました。今回のツーショット写真の掲載と、事務所の社長と所属タレントいう関係を解消しないことからも、2人は感情的になることなく、発展的な解消だということ」(テレビ局関係者)
 石橋は長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年に終わってからも、テレビにこだわりもがいたが、最近は完全に軸足をユーチューブに移した。
「コンビとしての番組出演はテレ朝のスポーツ特番のみ。活躍の場をユーチューブに求めて自身のチャンネルを開設しました」(前同)。
 相方の木梨は元来のマイペースさと、性格の明るさを生かし、土曜朝の人気ラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)などで人気を博している。妻の安田成美との関係も良好だ。
「コロナ禍になる前は下北沢の小さなイタリアンレストランで夫婦でパーティーをする姿なども目撃されています。木梨さんがホスト役で汗をかいてお客さんを楽しませ、夫婦仲睦まじい感じだったそうです」(芸能関係者)
 どちらかといえば、仕事が命でドライな空気感の石橋元夫妻と、人生を謳歌するアットホームな木梨夫妻――両家庭から感じ取れるものは対照的だった。
「石橋さんが還暦を前に新たな人生を歩もうと決断したのも、一人になってユーチューブを舞台にもう一度花を咲かせようという決意の表れでは。石橋さんらしいなという感じがします」(別のテレビ局関係者)
 覚悟を決めた男・石橋はこれからどんな暴れっぷりを見せるのか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c270cf88588fb8373c707dc66916961e4756abce
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超報】明日香キララ(ver 3.1)さん、最新アップデート完了wwwwww【悲報】外人記者「東京ゲームショーのコンパニオンの衣装が性的すぎる。これは性差別ではないのか?」【●●注意】SOD女子社員とかいう誰が抜いてるのかよくわからんシリーズwwwwww【超報】マツダのデザイナー、李さんが可愛いと話題にwwwwwww【報】カープ女子代表加藤紗里さん、最新アップデート完了wwwwwwww【エロすぎ注意】南梨央奈とかいう可愛すぎるAV女優wwwwww
52:
>>1
芸能界のビッグネーム?
147:
>>1
保奈は演技下手だけど、オファーは有るからね
152:
>>1
気負いタワーのペントハウス所有は本当に凄い
2:
バツ2
3:
アンさんとか羨ましいと思わんけど
4:
木梨ポンコツ説は何だったんだろ
5:
貴明って面白い?
フジのゴリ押しだろ 草
11:
>>5
全然面白くない
知識が無くて特技も無くて、騒いでいるだけ
得るものが無い
15:
>>11
得るものなんてのをお笑いに求めてるのが今なんだろうね。
何も考えず、後先なく面白ければいいじゃんって時代とはやっぱりちがって。
32:
>>15
個人的にはとんねるずって一度も面白いと思ったことがない。
1980年代の右肩上がりの空気に乗って出てきた人達だよな。
そしてバブルの頃には大活躍。
時代が良かったんだと思う。
66:
>>32
まあ、そのころから素人芸とか言われて40年も売れてたんだからすごいんだよ。
99:
>>32
売れてる人は全て自分向けにコンテンツ作ってるって発想なの?
不満だらけにならない?
134:
>>99
この人は置いて行かれたのが自分だけじゃなかったという安堵から強気になってるだけだよ
6:
還暦でYouTube頑張るとか違うと思うけど
7:
確かにドライな石橋夫婦とアットホームの木梨夫婦はあってる気がする
まあ、子育てを終えて離婚ってケジメつけただけで数年前から冷めてたんだろうな?
9:
嫁に家にいて欲しいのなら女優と結婚するなよ
114:
>>9
これだよな、結婚する前から方向性なんか全然違うじゃん。
171:
>>9
山口百恵に憧れでもあったんじゃないか?
10:
再生数を稼ぐ為に離婚とかプロだな
13:
石橋は、もう1回結婚するだろう
はじめから、仲良さそうに思えない組み合わせだから
持ったほうだと思いますw
19:
>>13
それな
14:
体目当てで結婚した末路がこれ
干からびたミイラになったらこうなるわな
16:
アローン会に入会
17:
とんねるずももう還暦なのか
18:
結婚発表の記者会見も、石橋はまったく嬉しそうじゃ
なかったよな。もちろん保奈美も。
「何だこの二人?」と感じたのを思い出すわ
26:
>>18
鈴木保奈美の1回目の結婚記者会見もなんか変だった
鈴木保奈美はちっとも嬉しくなさそうだったし
夫は夫で、他人に自慢できる人を妻にできて大満足とか言ってて
合わないだろうなあと思ってたらすぐ別れた
146:
>>26
川井ちゃんのことか F1中継で「イクッ!」って叫ぶのを止めて欲しかったわ
今はフジの中継見てないから言ってるのかわからないけど
20:
普通に新しい彼女作って楽しくやるんだろな
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626467584/
PR: はれぞう 2019/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
【令和の大発見】まじでえげつない程抜ける●●見つけた・・・そこらのAVよりこれの方がおかずになるwwwwwwヤバすぎwwww
https://bit.ly/2J8umgh
100

続き・詳細・画像をみる


社長の息子「固定費削減するから職人全部切るわ」

【しまった】検査薬で陽性が出たので、産婦人科を探して行った。受付で「妊娠したみたいなんですが」と報告すると「はぁ…?産婦人科に行ってください」と言われて…

【悲報】北の富士、白鵬にブチギレ 「44回も優勝してもまだあのような汚い手段で優勝したいのか」

枝野ゆきお「自民党は大変な体たらくなので、政権交代の大きなチャンスを迎えているやで」

【衝撃画像】高校生カップルコンテスト、一線を超えるwwwwww

ビットコインさん、マジでやばい・・・・・

ハーバード大の難問:浮浪者に5万円渡して月40万稼げる仕事を提案しなさい

【画像】これが国産スポーツブランドロゴ一覧‥‥割とマジで全部ダサい件?

男子専用拷問パンツ

『一兆円』or『中学生に戻ってクラスごと異世界転生して女惚れさせるスキル貰える』

【悲報】ゴキジェット、効きすぎる

【悲報】北の富士、白鵬にブチギレ 「44回も優勝してもまだあのような汚い手段で優勝したいのか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先