ある就労支援の仕事してるんだが、今日来たおばちゃんがいつも私とパチの台を取り合ってる人だった。back

ある就労支援の仕事してるんだが、今日来たおばちゃんがいつも私とパチの台を取り合ってる人だった。


続き・詳細・画像をみる

4:
ある就労支援の仕事してるんだが、今日来たおばちゃんがいつも私とパチの台を取り合ってる人だった。
2021/07/1800:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
294:
ある就労支援の仕事してるんやが、今日来たおばちゃんがいつも私とパチンコの台を取り合ってる人だった。
コアなファンがつくある台で、遊タイム(出るまでの上限ないタイプ)のない奴。
このおばちゃんが打ってると800回回ろうが1000回ハマろうが出るまで回してるし(少なくても毎回2万は使ってる)
22時半閉店で20時過ぎまで現金投資してるのを何度も見てる。
反して万発出してる時もあるので、トータルプラスなのか、余裕のあるマダムか旦那が裕福な暇な専業主婦の暇潰しかと思ってた。
でも実際は40過ぎの独身の生活保護者。
発達グレーで診断つかないのが納得いかないらしい。
今回のご相談は「生活保護だけでは生活できないすぐに働きたい」だとさ。
11万貰って家賃は生活保護に理解のある大家に生活保護で認められる金額に負けてもらって3万で残り8万で足りないとは?
同じ地域で独身生活してますが、家賃もっと高くて生活費はパチンコ打たなきゃいけるで。
就労への意欲が認められて田舎な事もあり生活保護でありながらこのおばさん車所持は認められてる。
付き添いの福祉の方が言うから間違いない。
趣味はストレス解消に劇団応援とか言ってたけど、 2年前から生活保護受けてて、今まで生活できてたのに突然7月終わりになって金がないって7月に1パチ落ちしたあの台のせいですよね?
食費もなく痩せましたってその分突っ込んでるだけやないのって言ってやりたかったけど、個人情報保護法が立ち塞がる。私のパチンコ通いもバレるしなぁ。ぐぬぬ。
そもそも働いてないのにストレスってなんなん…
296:
生活保護専用のパチンコを公的機関が作ればいいのに
他より少しだけ当たりやすく、でもトータルではきちんと負けるようにすれば
生活保護で払った金を回収できて効率がいい
299:
>>296
生活保護は現物支給でいいとおもうんだよね
30

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】お前らの好きなガンダムのコラボ商品の画像貼ってけwwwww

【衝撃画像】高校生カップルコンテスト、一線を超えるwwwwww

社長の息子「固定費削減するから職人全部切るわ」

【悲報】ゴキジェット、効きすぎる

【画像】ガチのマジで税金0国家を作る方法が地上波TVで流れてしまうwww

【動画】マイク・タイソン(15)のシャドーボクシングwwwwwwwwwwwwwwwww

【菅内閣】政府、五輪後に2400人感染と試算「それくらいなら大丈夫。中止はない」

165cm100kgのデブワイがウォーキング1年続けた結果wwwww

【朗報】うまい棒、40周年を記念してキャラがクッソ可愛くなる

【速報】大谷母、緊急暴露。

『一兆円』or『中学生に戻ってクラスごと異世界転生して女惚れさせるスキル貰える』

ワイ「サマーウォーズ?夏を舞台にした青春系かな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先