ご近所にある地主さんちの男の子が、その子のお父さんそっくり。義母に「遺伝子強いなーって思います」と冗談のつもりで言ったら…back

ご近所にある地主さんちの男の子が、その子のお父さんそっくり。義母に「遺伝子強いなーって思います」と冗談のつもりで言ったら…


続き・詳細・画像をみる

7:
ご近所にある地主さんちの男の子が、その子のお父さんそっくり。義母に「遺伝子強いなーって思います」と冗談のつもりで言ったら…
2021/07/1811:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1624021527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
707:
結婚して夫実家の近くに引っ越して八年目。
ご近所に地主さんのおうちがあり、とてもお金持ちで人柄もいい。篤志家って感じの家。
そこんちの息子さんは見た目はちょっと…だけどおっとりしたとてもいいお坊ちゃん。
家柄が釣り合う美人のお嫁さんをもらい、間に男の子が一人いる。
その男の子が、息子さんそっっっくり。
義母に「お見かけするたび遺伝子強いなーって思いますよ」と冗談のつもりで言ったら、聞かされたのが以下。
地主さんちは代々同じ顔らしい。
代替わりするたびめちゃ美人の奥さんをもらうが、奥さんに似た子が生まれたことは、義母と大姑が知る限り一度もないという。
先々代は息子が三人いたが、一人は戦タヒし一人は自サツした。
先代は息子が一人、娘が一人いたが娘は成人前に自サツした。容貌を気に病んだという噂があるが実際は不明。
そして今の代の地主さんは、最初に書いたその息子さんしか子供を作らなかった。
大姑が「お嫁さんが次に産む子が女の子かもしれないと思うと…。でもお節介なこと言うわけにいかんし」とボソっとこぼしてた。
微妙に気持ち悪い話だし吐きだしたかったから書き捨て。
708:
なんか横溝正史の世界みたい
70

続き・詳細・画像をみる


『一兆円』or『中学生に戻ってクラスごと異世界転生して女惚れさせるスキル貰える』

【速報】 ワイ、必死に勉強して「医者」になった結果がこれか…

【ビートたけし】写真誌に苦言の福山雅治に「ぶん殴りゃいいんだよ」

いやもう今年の新卒ちゃんマジで好きwってなった出来事

日本人「佐賀?何もないよw」ベナン人「すげぇ…何もないのレベルが違う…」

野田聖子「女性党員票がある」と次期首相の座に意欲 ネット「え、旦那が元反社ってバレてるのに?」

交際していた男性がすぐ不機嫌になって黙り込んだり部屋に閉じこもったりすることに悩んでいた

小山田圭吾、英テレグラフ、ガーディアン、仏フィガロ他 「ウン◯バックドロップ」が世界に拡散

小山田圭吾、英デイリー・テレグラフ紙&英ガーディアン紙他デビュー  ウ〇コバックドロップが世界へ

【閲覧注意】美人犯罪者、”この状態” の彼氏をシカトし逃走…(画像あり)

冷蔵庫コンセント抜け、コロナワクチン1494回分廃棄へ 滋賀・東近江市

【時代】 若者が期待する政党 「自由民主党」50%、「立憲民主党」9%。 未曾有のコロナ禍、客観的に世の中を見る目が特徴

back 過去ログ 削除依頼&連絡先