小山田圭吾、英デイリー・テレグラフ紙&英ガーディアン紙他デビュー  ウ〇コバックドロップが世界へback

小山田圭吾、英デイリー・テレグラフ紙&英ガーディアン紙他デビュー  ウ〇コバックドロップが世界へ


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2021年7月18日 11:59
問題の本質は別なんだよね…
二十年前に一発名が売れただけの誰だこいつなのが、どういう選定経緯を経て選ばれたのか。
誰もが知ってて納得する奴ならヤバい過去は皆知ってるから、パラリンピック関連には待ったがかかる。
上級国民の習近ビジネスになってる事がヤバいってのが本質。笑える事に日本は一応民主国家で主権在民謳ってるのよ。ほんと一応名目ではと但し書き必須な共産主義モドキだけど。
返信


続き・詳細・画像をみる


中学剣道部ぼく「めーーん!」顧問「声が小せえよ!」ぼく「めーーーん!!」顧問「声が小せえよ!!」

【悲報】ゴキジェット、効きすぎる

ガンダムでニュータイプが強いのはわかったけど、ニュータイプってそもそもなんなん?

【悲報】小山田圭吾さん、新たないじめの余罪が発見されてしまう

ハーバード大の難問:浮浪者に5万円渡して月40万稼げる仕事を提案しなさい

【最低】セルフのうどん屋に行ったら、3歳くらいの子が店内をウロウロしていた。その子供がコケかけて他の客の足に掴まり、客はコケてうどんを子供にぶちまけてしまった…

ドア「ピンポーン」わい「お、あの荷物や!」ドアガチャ

夕方、すごい雨だなーと窓を眺めていたら

【悲報】小山田圭吾さん、障害者の息子と母親が一生懸命書いた年賀状を雑誌に晒して笑い物にしてしまう

日本人「佐賀?何もないよw」ベナン人「すげぇ…何もないのレベルが違う…」

モテるデブの特徴wwwwwww

【悲報】ヒカキンさん、そろそろ死にそう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先