【は?】以前同じ職場で働いていたA子さんは、女性なのに男性社員と同じように早朝から深夜まで仕事しまくりだった。そんなA子さんは現在、結婚して育児中らしいけど→back

【は?】以前同じ職場で働いていたA子さんは、女性なのに男性社員と同じように早朝から深夜まで仕事しまくりだった。そんなA子さんは現在、結婚して育児中らしいけど→


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年07月18日 11:43
4. A子さん旦那が医者なんだろうなというのが分かった
そりゃやっかむだろうね
あと報告者は辻ちゃんアンチと同じメンタルだわ
つまりクズ
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年07月18日 12:01
9. 一生懸命働いていたらグチグチ。
家庭に入ったら入ったで内情も知らないくせに妄想と表向きの発信を突っついてグチグチ。
Aさんにどうしろとwww
どんなに気を付けてても風邪ひく時はひくし、なんなら保育園で風邪もらった子供の看病をしてるうちに感染したりするしね。
キーキー妬んでばかりいないで、負けじと高スペの素敵な旦那様でも見つけたら良いのに。
無理だろうけど。
10.
0
11.
12. 3. 名無しの鬼女さん
13. 2021年07月18日 12:34
14. 報告者キチって書いておいて下さい。
15.
0
16.
17. 4. 名無しの鬼女さん
18. 2021年07月18日 12:47
19. これ書いてる奴の方が気持ちの悪いクズのパターンだったね。
こういうやつって本当に自分の方がクズだと思ってないから驚きだわ。
特に悪くもないAさんを、どうにか悪い印象で他人に共感してもらいたくてたまらんって感じ。
2

続き・詳細・画像をみる


【最低】セルフのうどん屋に行ったら、3歳くらいの子が店内をウロウロしていた。その子供がコケかけて他の客の足に掴まり、客はコケてうどんを子供にぶちまけてしまった…

【しまった】検査薬で陽性が出たので、産婦人科を探して行った。受付で「妊娠したみたいなんですが」と報告すると「はぁ…?産婦人科に行ってください」と言われて…

小山田圭吾、英テレグラフ、ガーディアン、仏フィガロ他 「ウン◯バックドロップ」が世界に拡散

彡(^)(^)「猪が日本語しゃべる訳ねーだろ」

小山田圭吾、複数のメディアが近日中に爆弾投下か

『孤独のグルメ』【驚愕】だから孤独のグルメの「井之頭五郎」の職業ってなんなんだよ!?もしかして…

モテるデブの特徴wwwwwww

上司と部下のイケナイお話

【画像】ロボアニメの機体の乗り心地がめっちゃ悪そうなコックピット貼ってけwwww

ご近所にある地主さんちの男の子が、その子のお父さんそっくり。義母に「遺伝子強いなーって思います」と冗談のつもりで言ったら…

『一兆円』or『中学生に戻ってクラスごと異世界転生して女惚れさせるスキル貰える』

【東京五輪】姿消したウガンダの重量挙げ選手、「日本で生活したい」とホテルに置き手紙

back 過去ログ 削除依頼&連絡先