【東京五輪】田村厚労相「大会開催中はステイホーム。自宅で家族とテレビ観戦して」back

【東京五輪】田村厚労相「大会開催中はステイホーム。自宅で家族とテレビ観戦して」


続き・詳細・画像をみる


緊急事態宣言の発出中に、東京オリンピックが開催される見通しとなったことから、田村厚生労働大臣は、大会を観戦しながら飲食店で酒を飲むといったリスクの高い行動を避け、自宅での観戦を呼びかけていく考えを示しました。
田村厚生労働大臣は、参議院厚生労働委員会の閉会中審査で、緊急事態宣言の発出中に、
東京オリンピックが開催される見通しとなっていることに関連して、
「スポーツを観戦しながら酒を飲める店もあるが、そういう店は開いてもらわない方向になると思う。
オリンピックを楽しんで、外で酒を飲むといったリスクの高い行動をどう止めていくかが重要だ」と述べました。
そして、「以前から、自宅で楽しんでもらうようなオリンピックにしてもらいたいと言っていて、
夜の競技も非常に多いので、自宅で家族とともにテレビで見てもらいたい」と自宅での観戦を呼びかけていく考えを示しました。
一方、競技会場のある自治体などの児 童・生徒が観戦する「学校連携観戦プログラム」について、
スポーツ庁の担当者は「萩生田文部科学大臣が、仮に無観客で開催する場合は、児 童や生徒だけ連れていくことは考えられない旨の答弁をしている。
緊急事態宣言が出された場合は、関係者間で適切に決定されると思う」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210708/k10013126781000.html
2
中止しろよ
7
バッハにいえ
15
バッハも自宅に帰ってどうぞ
17
ふざけるなよ
28
五輪のためにステイホーム
31
やっぱそう来たかw
43
お断り自由にやらせてもらうわ
54
つまりお前らの生活など知ったことか
オリンピックが最優先なんだろ
79
問題は別にあるでしょ
わかってんの
122
まず見ないから
152

続き・詳細・画像をみる


何年か前病気で長期入院していた時

ジェットコースターは先頭に乗りたい派です

【悲報】転売屋さん、switchが売れなくなって泣き崩れてしまうwwwww

漫画広告のサバサバ女が誰にも迷惑かけずに報われるルート

【驚愕】最近の若い人が意味不明すぎるwwww 部下女さん「ご飯つれてってくださいよぉ」上司ワイ(ええ…)→結果wwww

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』【愕然】 デスティニーガンダム(パイロットS 武装A 機動性S 装甲A エネルギーS)←こいつが弱い扱いされてる理由!!!!

ダイキン、新型エアコン開発! 省エネでEVの航続距離最大5割増

【年収2400万円】都民ファーストの会が召喚した無免許常習犯・木下富美子「猛省してるし私に投票した都民がいるから辞めない。これからも給料頼むわ^^」

武井壮、日本人侮辱騒動に「日本人も外国人差別してるし一緒」「あの程度を許せない世の中はイヤだな」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』【愕然】 デスティニーガンダム(パイロットS 武装A 機動性S 装甲A エネルギーS)←こいつが弱い扱いされてる理由!!!!

在宅でイラストレーターをしてるんだけど、兄嫁に会うたびに「結婚してもそんな趣味を続けられるのはすごいわ〜」みたいな事を言われてきた。

菅首相「これで最後の緊急事態宣言にしよう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先