視界ジャック出来る奴最強説back

視界ジャック出来る奴最強説


続き・詳細・画像をみる

1:
閉店後のパチ屋店員の視界ジャックして
設定変更、釘調整した台狙えば簡単
2:
サイレン
3:
>>1
以前パチンコ屋閉店後、向かいのビルから店内が少し見えてた。
窓際にキンパルとかあって設定変更してるの丸見えでうまかった。
4:
ザ・ワールドとどっちがつよい?
5:
ギアス使って全力で俺を勝たせろで解決
6:
ハーヴェストで落ちてる玉拾い集めるわ
7:
何言ってんの?
8:
サイレン3出ねえかなぁ
NTもなんだかんだで嫌いじゃなかった
10:
隠しカメラ置いても似たこと出来そう
11:
(天龍に超能力でよくね)
12:
ドローンで
13:
俺の目を盗みやがったな!
14:
オカルトパワーなら念動力か未来予知辺り方が良いやろ
15:
X-MENで一番パチンコ上手いのはマグニートーだよね
1

続き・詳細・画像をみる


菅首相「人類の英知を結集、世界に発信」…五輪開催へ決意

ワイ「暑すぎる ッピ(冷房26℃)」 女性社員「寒すぎる ッピ(27℃)」

【悲報】ポケモンさん、令和の時代にとんでもない女性差別をしてしまい爆発炎上wwwwwwwwww

【迷惑】大学生の子供の入学式。約1600席で入学者は500人弱、単純計算で1家庭2人来ても大丈夫だと思っていたら、保護者席がほぼ満席に。周りを見てみると…

【疑問】資格が必要な職種で新人を採用して「こういうやり方で訓練するといいよ」とアドバイスをしたら、パワハラだと逆ギレされてしまった。これってパワハラなの?

【疑問】資格が必要な職種で新人を採用して「こういうやり方で訓練するといいよ」とアドバイスをしたら、パワハラだと逆ギレされてしまった。これってパワハラなの?

【事案】傘をさして帰宅中の女子高生に対し「かわいいね。送って行こうか。」等と声をかけ、傘の中に入る 愛知

【YouTuber】江頭2:50、富士山登頂を断念 荒天に勝てず8合目で「リベンジですね」

井戸敏三兵庫県知事「トランプのように兵庫と大阪の間に壁を作りたい」

【謎悲報】どの職場にも必ずいる、仕事は出来るけどすぐブチギレる奴

絶対中におっさん入ってるだろwww

末期癌の新郎「俺もう死ぬわ」新婦「ちょっと待ってブーケ忘れちゃった!」→取りに行ってる間に死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先