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【画像】ぷよぷよ、極めた者同士が戦った結果置き方が完全に一致してしまうwwwww


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1. Posted by 名無し 投稿日:2021年06月19日 12:27
凄いな
2. Posted by 名無し 投稿日:2021年06月19日 12:50
ここ5年ぐらいの人間界流行りとして、左折GTRから多重で上に上に繋げてって、連鎖尾は極力後回しってのが流行ってるだけ
東大からGoogle行くような連中がAI作ってたりするが、AIに普通に組ませたらこいつらより強い上に理解不能な手順で組んでしまう
結果、あんまり映えないからってことなのか、実力で人間を倒した感がないからか知らんが、人間のような手順を目指すAI開発が一般的になり、面倒なので以下略
3. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2021年06月19日 12:55
まあ、お前のランキングは何位よ?実際
煽りでもなくてな
おばあちゃんゆめをみたよw Fanastasis批評
完全創作
まず、やってみてわかるのは、ツクールのくせに
重いという事
つまりある程度のマシンパワーを要求してきて
まず、最初のスタート地点で30FPS下回るなら
あんたのマシンでは 移行厳しいと線引きしている
筆者は25FPSで、こういったギミックを異常にマップに配置する、ワンマップの連続のゲームのどうにかして軽くするという
手法は、最悪ウィンドウズの主要な機能を停止させたり、アンチウイルスを停止させたりするのだけども
ようはこのゲームは作者の環境では軽いが
プレイたーの大多数は重くなるだろうゲームという事で
結局PSのようなゲームだという事だった
売りは マップ探索で、よく個人でここまでの
マップを作り上げた!!プロというかマップデザイナでは?という感想を持ったが
セカイキャラが馬鹿なので、自分が歩いたマップを一目瞭然で見れるつながりギミックというのがなく
ゲームとリアルの線引きが下手という作者で
ほとんどのライト層はメンドクサイ
ただひたすらに雑魚避けゲー 門番みたいなものは 横道探せば ほぼ80%回避できる道があり
プレイヤーたちの洞察力次第で、無駄な死亡を回避できるというシステムにしている
であるから、ハスクラやドラクエなどと違って
マップ探索がメインの避けゲーというものだと断定できるわけだ
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2021年06月19日 12:55
敵がシンボルなのも、重くなる要因だけども
マップ探索とランダムは相性が悪く
結局ここら辺は、ツクールでいうなら
稲穂のゲームのようなエンカウント防止みたいなシステムを採用しないと、アクションゲームになってしまうという事だった
こういうめんどくさいゲームをやると
もっとおもしれーのやりてーな 思うはずで
そこで この間抜けな作者より上位にいるはずであろう
「最ヒーロー」というゲームを探すが
やまうちにより削除案件になりましたと
そうなってるに気づくわけだ
5. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2021年06月19日 12:59
長文を書き始めたら心療内科に行ったほうが良い


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