独身で一人暮らしだった友人がPCR検査に引っかかってホテルに隔離されることになって 「飼ってる猫を預かってくれないか」って言ってきた。back

独身で一人暮らしだった友人がPCR検査に引っかかってホテルに隔離されることになって 「飼ってる猫を預かってくれないか」って言ってきた。


続き・詳細・画像をみる

5:
独身で一人暮らしだった友人がPCR検査に引っかかってホテルに隔離されることになって 「飼ってる猫を預かってくれないか」って言ってきた。
2021/06/1600:00
カテゴリその他
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1609430829
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
565:
独身で一人暮らしだった友人がPCR検査に引っかかってホテルに隔離されることになって
飼ってる猫を預かってくれないかって言ってきた。
実家は遠くて、近くに預けられるような人がいないからって。
友人の中で猫を飼ってるのが私だけで、私なら猫の扱いが分かってるからって。
コロナじゃない時なら預かってもいいけど(積極的にではないけどさ)
正直言って今はやなんだよなぁ。
僅かとは言え、猫から猫に感染するって報告もあるらしいし。
それで、コロナで隔離される場合、ペット保険が無料で預かってくれるらしいから
聞いてみたらって言ったら、保険なんか入ってない!って激怒されてさ。
保険なんか!ってなんだよ・・・一案として言ってみただけじゃないか・・・。
かかりつけの病院とかないの?って聞いたら、うちの子健康だから!って
いちいち!が付くような強い言い方されて、それが頼む側の言い方なの?ってちょっとムカついた。
まぁ本人が一番陽性が出てショックなのは分かるけど、
コロナになってからもう一年以上経つんだし、何かあった時に
ペットをどうするかって想定してなかったのかよって正直思ったよ。
うちは調べて、加入してるペット保険がそういうサービスやってるって知ったんだけど。
旦那に相談しても「やめとけ」って言われて、結局断ったら
もう友達とは思えない、たぶんもう連絡することはない、とか言われて。
だったらもうそれでいいよ・・・しょうがないよ・・・。
566:
>>565
契約してなくても預かってくれるんじゃなかったっけ?と思って調べたら今年の3月から契約者限定に変わってたのね
567:
>>565
うちは犬だけど、生まれた犬舎が預かってくれることになってる。
ペット飼ってると何かの時の準備はしておかないとね。
防災セットも玄関に犬用も用意してるわw
56

続き・詳細・画像をみる


「風呂に父親が入ってくるのが、すごくつらい…」困窮する女性がマジでヤバい・・・

ガンダムのシャアはどうすれば幸せになれたんだろう

泥酔したホリエモン、気持ち悪いダンスを踊ってるところを盗撮されてしまう

【悲報】ワイ社畜、本日工作機械を破壊したことを上司に自主予定 → 故障の原因www

【GIF】正直、韓国アイドルってエロいよね

女性「あのさあ!AEDを使うときはこれだけはやろうよ!子供じゃないんだからさ!」

ヒソカ「ふーん、君たちが鬼殺隊か??」

【朗報】マックのあの伝説的メニューが復活!!

【悲報】OLが乳首を舐められてイク瞬間がテレビで放送される

【画像】金持ちと貧乏人の価値観の違いwww

ニート怒りの散歩スレ

韓国「慰安婦訴訟の賠償金とるから韓国内にある資産のリストを提出しろ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先