「風呂に父親が入ってくるのが、すごくつらい…」困窮する女性がマジでヤバい・・・back

「風呂に父親が入ってくるのが、すごくつらい…」困窮する女性がマジでヤバい・・・


続き・詳細・画像をみる


https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20210213-00222048/
看護師の谷口知加さんのもとには、1月に緊急事態宣言が出てから、深刻な悩みを抱える少女からの訴えが相次いで寄せられるようになりました。
『お風呂に入っていると、父親が入ってくる。自分の身体をお父さんに洗われて、それがすごく辛い…』という女性がいらっしゃったときのことが、心に残っています。家を出たいけれど、学生さんなので、自分の力で生活することは出来ない。いまは我慢するしかないのかなとおっしゃっていました。
緊急事態宣言で、家がすごく辛い場所なのに、そこに居続けることしかできない。息抜きできる場所がないんです。こういう、もともとつらい事情を抱える人たちが、緊急事態宣言の影響を一番受けていると感じます。
谷口さんは、週に1回、希望する女性にアロママッサージを無料で施術しています。
「(谷口さん)少しでもいいから、やさしく触ってほしいってみんな言います。悩みを抱えてもお家帰れる子はまだいいけれど、児童養護施設を出てから1人暮らし、みたいな子はやっぱり孤独みたいで。少しでも手を撫でてあげたり、タッチセラピーみたいな形で関わることも多いです。コロナだけど(笑)そこらへんは、アルコール消毒して、やっています。」
引用元: https://girlschannel.net/topics/3224408/
閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話
3:
え…
4:
困窮と風呂の話は関係あるのか?
13:
>>4
緊急事態宣言で逃げ場がなくて困窮してるってことじゃないかな。
61:
>>13
え、でもアロママッサージ行ってるんだよね?
6:
証拠とって警察
7:
もはや警察案件やんけ
8:
家族間でも
同意がなければ犯罪じゃないの?
9:
コロナどうこうの前に解決すべき家庭環境…
10:
えっ?マジで?
この父親めっちゃキモいんだけど…
11:
え、実の父親?ありえないし、義父だったら完全アウトなやつ
29:
>>11
実の父親でも完全アウトだよ
警察に通報してあげてほしい
67:
>>29
本来ならそうすべきだけど、被害者の女の子が学生で父親が逮捕されたら学費も払えず学校も通えなくなるから我慢する選択をしているなら難しい判断だよね。母親はいないのかな。
15:
足りないのは親父の脳ミソ
17:
これはアカン!
なぜ日本は性犯罪に甘いの?
その親父ぶっ飛ばしてやりたい💢
18:
娘いくつ?
19:
緊急事態宣言とか関係ない事案。父、ただの性犯罪じゃないか?
32:
>>19
コロナで父親が無職化とかテレワークでずっと家にいるのかもね
それで風呂入る隙もないとか
21:
娘に性的虐待する父親って意外と多い
娘さんをお持ちの方は気を付けてあげて欲しい
75:
>>21
あと兄も
本当に身内でも年上の男っていうだけで安心はできないよ
22:
タマ潰してやりたい
23:
この父親、エスカレートしていきそうでこわい
31:
>>23
言えないだけでその先もされてそう
24:
ゾッとした
エスカレートする前に警察行かないと
25:
うちは暴力酒乱親父にお風呂覗かれてた
39:
>>25
表立って言えないだけで
父、兄、弟に覗かれた、動画取られてたとか結構多いと思うよ。
26:
お風呂の例が極端だから見失いがちだけど、癒しを求める女性をケアする活動をされてるんだろうね。人恋しいときに肉体関係なく寄り添ってくれる人の存在はありがたいと思う。
27:
家を出たいけれど、学生さんなので、自分の力で生活することは出来ない。いまは我慢するしかないのかなとおっしゃっていました。
↑見た感じ実家通いの大学、短大、専門学生?
大丈夫なのかな…
28:
その虐待父の言いなりになって体洗わせてるってことは、もともと抑え付けられてて恐怖感があるとかの問題がありそう
自粛で逃げ場がないとかなのかな
つらいよね…
30:
虐待だわ。子供のプライベート守らない親ってほんと最低。風呂だけでなく部屋にも入って物漁りしてるんだろうね。ゴミ箱見て使えるからと引き出してくるとか。家の親みたい。
34:
それ父親じゃない

36:
この学生さんは助けてもらえたの?
37:
気持ち悪い。
41:
母親は止めないのかな?気がついてないのかな?自分だったら悲しい
69:
>>41
気づいてても母親も暴力や威嚇で萎縮してて正常な判断が出来ないのかも。
それかたまに母親が娘を同じ女として敵視してて、私の男を取った泥棒猫と一緒になって虐待するケースもある。
42:
子どもの頃、同じことを母の再婚相手にされてた。トラウマで男の人とお風呂には入れない
43:
それってSOS出してるんじゃない?
助けてあげて!!
44:
少女や若い女性を支援する団体「若草プロジェクト」
この団体からでも警察に通報することはできないのかな?本人からの訴えじゃなければダメ?
46:
風呂の鍵、閉めれ!入ってこさせんようにするばい!!
47:
母親💢何してんだ💢
母親しか助けられる人間いないだろ
49:
父親から〜っての聞くけど母ちゃんやじさまやばさまには頼れないのかな
頼れないなら尚更辛いよね
54:
何が足りないのか って風呂が足りないんだよ。
55:
ややこしいお家の子ってそういう悩み抱えてる子が多いよね
高校で妊娠→父無し出産→シンママ→できちゃった再婚出産、再婚相手が血の繋がらない娘が成長始める・・・
もちろんしっかり再婚相手の子供を育てる父親もいるけど、ややこしくなるパターンもある・・・
58:
母親は何してんの?
59:
助けてほしくて相談してるのにそうなんだぁ大変だねぇと話を聞いて終わったって事?あり得ない
62:
父子家庭だけど、そんなこと一切なかったわ。
ちなみに貧乏だったけど
64:
親の虐待ってエスカレートするからな。
66:
優しさだけで済む話じゃない気がするんだけど。何このモヤモヤした内容
68:
母親に相談とか
風呂場に鍵をかける
無いなら市販の安いやつでもいいからつける
夜中に入るとか
でも、何も言えない、実行出来ない子なんだろか?
相談した時すぐに保護施設とかに連れて行ってくれ行ってくれたのかな?
12:
早く通報しろって、それ
----------------------------------------------------------------------------
カテゴリなしの他の記事
- コメント( 1 )
-
-
- Tweet
- Check
前の記事 │このBlogのトップへ
この記事へのコメント
1. Posted by

続き・詳細・画像をみる


【GIF】正直、韓国アイドルってエロいよね

「渋谷からギャルが消えました」4年ぶりに復刊したegg編集長が気づいた“ギャルがいた本当の場所”

【悲報】E3さん、ガチのマジでクソ情報しか出ないクソイベントだったwwwwwwwww

日本政府、ベトナムへのワクチン提供を発表 インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシアにも

ワイ無能29歳児、転職エージェントとの電話面談を終えるwww

【悲報】駒澤大学の教授、学生に問題を解かせながらオナってしまう

工場ってなんで冷房つけないの?

【朝日新聞】土地規制法案に市民や団体が抗議「住民の間に不信を持ち込む」「平和運動つぶされる恐れ」

【北海道】キャンプ場に落雷、男性搬送

3ヶ月前からうちの実家に兄と婚約者(再来月入籍予定)が同居してたんだけど大荒れだった

ヒソカ「ふーん、君たちが鬼殺隊か??」

税務署「贈与税ちょうだい」俺「は?これ貸してるだけだから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先