【朗報】組織委関係者「五輪はかつてないほど日本の代表選手たちにとって絶対有利の環境。史上空前のメダルラッシュとなりそうな予感」back

【朗報】組織委関係者「五輪はかつてないほど日本の代表選手たちにとって絶対有利の環境。史上空前のメダルラッシュとなりそうな予感」


続き・詳細・画像をみる


開催なら日本選手が断然有利、「不公平五輪」に国民が狂喜する
(略)
■ 日本がメダルラッシュの予感、熱狂で「感染爆発」への備え忘れてはならない
 一方、東京五輪に参加する肝心の各国代表選手たちも今大会の杜撰(ずさん)なスケジューリングと管理体制に悲鳴を上げている。
豪州代表の女子ソフトボールチームは群馬県太田市で事前合宿をスタート。
海外の選手団が日本国内で合宿地入りするのは初めてとあって、各メディアでも大々的に報じられたが、6日に予定されていた東海大学との練習試合がお互いの感染予防のため中止となるなど早くも破綻状態へ追い込まれている。
 そのほか、海外代表選手団の事前合宿が行われる予定だった自治体から次々と「中止」が発表され、予想されていた事態とはいえ不穏なドミノ現象に歯止めが利かなくなっているのも気がかりだ。
 「海外の代表選手が事前合宿を行えずに大会直前で来日し、ぶっつけ本番となればベストコンディションで競技に臨めるとはとても言えない。
コロナだけでなく日本の酷暑への対応もままならないだろう。
そう考えると、この東京五輪はかつてないほど日本の代表選手たちにとって絶対有利の環境になる。
それが良いか悪いかは別にして“ホームアドバンテージ”で地の利を生かし、史上空前のメダルラッシュとなりそうな予感は確かにある」(組織委関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/459b7c90b50788a2967bd5decf03018997e507ca
(略)
2
東京国体2021でしょう
5
茶番
11
良いか悪いかは別
15
おもてなし=裏しかない
30
だからどうしただよな
32
本気でいってるのか?
33
メダルの価値が史上最低の間違い
49
東京運動会だからwwwww
53
アメリカと中国のメダルラッシュだよ
なんかおめでたいねw
57
アジア予選みたいなもん
85
嬉しくねぇ…
86
武士道の気持ちを忘れた大会委員会
108
なお海外からは無かったものとして扱われる模様
140
アフリカ勢が来ない陸上でメダルとってうれしいのか
168
東京五輪のメダルだけすげー価値が落ちるな
181

続き・詳細・画像をみる


渡部や東出は糾弾されたのに…近藤真彦の“スピード復帰”に疑問の声ww

【お願い】警視庁「もし迷子の子供を見かけた場合、積極的に声かけを。声をかけづらい大人は110番し、遠巻きから見ていてほしい」

【東京五輪】菅首相「五輪、G7全首脳が力強い支持」

【正論】女性向けメディア「薄着の季節はインナー透けをケアしよう!」←そもそもいちいち他人のそれが気になってしまう社会がおかしいのでは?

大坂なおみ、五輪出場決定

【悲報】ワイの嫁、地鎮祭をやろうとしている

【画像】女の子「ヴィーガンはじめることにした!だから最後に焼き肉に来た!」

松屋のあのまずい味噌汁美味しいよな

確変中にガラガラなのにわざわざ隣に座ってきて当たったら即退散する奴なんなの?

【速報】日本、途上国に約4300億円を支援へ 菅がG7で説明

【ええ…】誕生日に友人が失敗作のケーキを作って持ってきた。しかも、常日頃から「生クリームが嫌いで食べれない」と言ってたのに、生クリームをふんだんに使ったケーキ…

日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先