【閲覧注意】電線に絡まった鳥を助ける優しい少年 ⇒ 今から最悪な事が起こります…back

【閲覧注意】電線に絡まった鳥を助ける優しい少年 ⇒ 今から最悪な事が起こります…


続き・詳細・画像をみる

1.
鳥と心中wwww
2.
なオみ=鳥を食べようとしたら感電しただけ。
鳥も感電でやられちゃったんだから助けられてもいないし優しくもねえや
ただの馬鹿じゃん…
1.
突然ひとりで一気に電流を・・・
大人は教えてやらんのか?
大電流が流れていることを…
1.
野次馬の心理(面白い事がおきないかなぁ)
2.
知らないんやろ
むしろ知らなかったと言ってほしい
鳥も死んじゃったじゃねーかよ!
焼鳥がでけたな
バァァァァァドォぉぉぉ!ん
やっぱり教養って大事だよな
勝手に1人で鳥を…
スレタレだけで想像出来る
そんなに鳥食べたかったのか…やっぱ貧困ってあかんわ
もう一回電気流したら良いのに..
アホで草
やっぱ教育って大事だな
特に理科系
1.
ほんとそう
理系ダメなやつは使えない
2.
そうそう、理系の欠点はルックスと人間力がない人が圧倒的に多いってだけだよね
3.
おいおい、ポッカ見に来て人間力語るなよ。
おもろいこと書き込もうと思ってスレ開いたが、この手の動画でおもろいこと書けないよね。
1.
ワロタw
鳥も死んだって言ってる奴は、死んだこいつと五十歩百歩の教育レベルだぞ。
通電経路を考えれば鳥は生きてる。
1.
電線→鳥→棒→少年だから、鳥もやられてる
2.
動画よく見ろ
一応外せたから及第点だな次は頑張ろうb
土人て電気の概念ないのかな
電車で感電したり、考えれば分かることだろうに
鳥さんがーー!
これを目撃した少年は良い教訓になっただろう。
この勇敢な少年の死は無駄は無駄ではなかった。
何故ガイシがあるとか、そういった知識なくやろうとしたんだろうけど、付近の人は誰も教えないのかな? それともこの結末を期待?
1.
知識がしっかりありそうなあなたに問う。同じ状況に出くわした際、どうすれば人間は安全で鳥を助けられる?今後のためにご教授あれ。
感電ではなく落下での衝撃で死亡じゃないかな
1.
私もそう思った。
焼き鳥にされて可哀そう
こんな優しい少年が…
一石二鳥やん
うわこりゃ痛かったろう。大怪我してなきゃいいんだが心配だなあ。
この子はアッカーマンの一族で
鳥になったエレンを助けた
アホっアホっ
こういうのって大概ほっといたら自力で脱出するパターンだよね
貴様の最後シカと見届けたぞ!確かに光り輝いていた!
何かとってもいたたまれない。心の綺麗な少年なのにね。こういうの見ると神様っていないんだな、ってつくづく思う。


続き・詳細・画像をみる


もう一度再放送してほしいドラマ

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『目が4つで生まれたこの定め』

【画像】この女の子お●ぱいデカくないしガリガリなのに何でこんなにエッチなの?

マスク鼻出しマンの正体wwwwww

女さん「あのさあ!AEDを使うときはこれだけはやろうよ!ガキじゃないんだからさ!」

【速報】日本、途上国に約4300億円を支援へ 菅がG7で説明

【どうする?】上司「お前は“滋賀県”か“山梨県”に転勤になる、、、どっちか選べ!」

【うわあ】彼女と俺の家族で食事に行った。店員のオーダーミスで違う定食が出てきた。店員「すぐに作り直して参ります!」彼女「お腹に入ったら一緒だよ…うぅっ…うぅぅ泣」

院卒「生涯年収4000万円上がります。2年間遊べます。」←こいつが進学率5%未満な理由w

【東京五輪】菅首相「五輪、G7全首脳が力強い支持」

【速報】 ひろゆきの切り抜きチャンネル、月再生数がヒカキンと同レベルになる

【識者】<菅首相に怒り>「そこまで国民に犠牲強いてやるっていうんなら説得せえ」「自分も汗かけよ...」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先