新卒ワイが今月やらかしたこと一覧back

新卒ワイが今月やらかしたこと一覧


続き・詳細・画像をみる

1. 1 まとめさん 2021/06/12 11:14
ちゃんと電話取ってる時点で偉いよ。
ダメな奴は電話鳴っても無視してるからな。
2. 2 まとめさん 2021/06/12 11:20
間違いの規模自体は特に気にならないだろうけど社名ミスや誤字を続けると信用はなくなる一方だろうな
自覚してるのにちゃんと確認せず実行に移すってまあまあやばいと思う
3. 3 まとめさん 2021/06/12 11:22
また発達ガイジかよ


続き・詳細・画像をみる


【怖い】小3の時、父親がサラ金に手を出して蒸発した。もしかしたら女もいたかもしれない。母は、父がよく立ち寄っていたお店や施設に何度も探しに行ったりしてたが、ある日…

【朗報】呪術廻戦の主題歌OP Eve「廻廻奇譚」遂に1億再生突破キタ━(゚∀゚)━!

【速報】若者に大流行中、性欲が爆発する危険な薬『Fuck in』どんな美少女でもイチコロだという

【朗報】ガンダムシリーズで一番カッコいい戦艦、アルビオンで決まる(画像あり)

【ぐちぐち言ったら干す】平井デジタル担当大臣「10年来一緒に仕事をしてきた職員に檄を飛ばしただけ。脅しではない」

飲食社員「俺さん暇なんで上がりましょうか」俺(35歳バイト)「はい…」

ワイ「暑い…クーラー20℃にしとくか」女上司「あぁ〜ダメダメダメ」ワイ「?」上司「寒すぎる ッピ(28℃)」

今日の俺んちの水温16.0度 今日も過ごしやすい水温

小さい時からちょっと体調悪いかなーってなってきたら唇にヘルペスができてた。なのでヘルペス=体調不良のイメージだった。

新卒ワイが今月やらかしたこと一覧

札幌ドームの阪神ファンの正体

唐沢寿明、ショッカー時代に無駄に動いて怒られる 「だって寒いから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先