今日は何回も勘違いして自意識過剰か疲れてるのか?少し面白い日でした。back

今日は何回も勘違いして自意識過剰か疲れてるのか?少し面白い日でした。


続き・詳細・画像をみる

0:
今日は何回も勘違いして自意識過剰か疲れてるのか?少し面白い日でした。
2021/05/2702:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板106
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
71

続き・詳細・画像をみる


【悲報】25歳の若者、新型コロナワクチン接種後に精神が崩壊して自殺

【画像】すき家さん、またもそそらない新メニューを開発してしまう

スペイン人少年「親と喧嘩した腹立ち紛れに穴を掘って家を作った」

【悲報】日本医師会会長「寿司デート」お相手の女性職員を「年収1800万円」の特別待遇に

【五輪】IOCディック委員「日本人は、ただ『嫌だ』と言っているだけではないのか。開催したらきっと喜ぶだろう」

母には腹違いの姉がいる。 母たち姉妹や、兄と私の人生はこの人がいなければどうなっていただろう。

東出昌大「離婚しても養育費払わないといけないの?1月3万でいい?」

サイゼリヤ「めっちゃ粉チーズの減りが凄いんで、粉チーズは『オーダー制』にしました」

父が帰って来たと思ったらそそくさと自室に篭った。

【閲覧注意】中国の電気バイク爆発事故、想像を絶していた

【閲覧注意】女子さん とんでもないドッキリにひっかかってしまう

パチスロ養分「はぁ…パチスロ勝てないよ…」ワイ「誰でも簡単に勝てる台なら知ってるぞ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先