【悲報】25歳の若者、新型コロナワクチン接種後に精神が崩壊して自殺back

【悲報】25歳の若者、新型コロナワクチン接種後に精神が崩壊して自殺


続き・詳細・画像をみる

0:
事務長らが現場に到着。6〜7人で押さえ込んでおり、うつ伏せで両手を紐でくくられていた。警察へは連絡済。抑えつけを中止し、仰向けにすると名札を付けており職員であることが判明。口唇から出血していたが止血。
暴れないことを約束し、紐をほどいて車椅子へ乗車。過呼吸気味で手指テタニー様。会話できず。Bp150/98 HR168 SpO298%
横になりたい?の問いにうなずくため、車椅子に固定ベルトをして救急外来へ移動。
10:
被接種者の上司へ連絡が入る。「不審者を捕まえた。そちらの部署の職員と言っているので確認してください。」と現場へ要請。
バックヤードで大勢に囲まれて、手を拘束されていた。顔を確認するが、表情なく、ボーッとして、ブツブツ言っており聞き取れない。表情が違うため、1回見ても本人とはわからないくらい表情が違っていた。 
32 :風吹けば名無し:2021/05/27(木) 01:30:26.29 ID:0PjCTN6ga.net
10:
終始落ち着かない様子。問いかけに対しても空返事。小声で「ハイ、ハイ」理解しているかは判断できない。時々落ち着きなく動き出す素振りあり。
「一人になるのが怖い」「なんでこんなことになっているんですか?」
本人より、被接種者の上司の付き添いで良いとのことで付き添う。「みんな味方だよ」と寄り添った。
10:
話しかけるが全て「ハイ」と返答。視線を合わせようとはしない。ぼんやりして対話はとれない。
言いたくない、ダメだ、ダメだ。何、やべえ、最悪、最高です。楽しい、違う、、。わからない。返答は答えにならず、ブツブツという。誰かの声が聞こえるかと問うと、「ハイ」と。BT37.9℃
精神科医師診察。妄想状態。医療機関へ入院方向も、意識障害について神経内科の受診指示あり。
診察時、KCL 何の薬?の問いに心保護剤、心静止、と発語。
父親来院。被接種者と面会時、「いつもと様子が違う」と発言あり。
12:
発熱あり、院長指示でコロナ PCR 採取(陰性)
12:
神経内科医師診察。現場に入った記録あり、考えがあって行ったと。その後泣きだしそれ以上の追求はせず。(記録より抜粋)BT38.1℃
採血 WBC11300CRP プロカルシトニン上昇なし。
13:
頭部 MRI 撮影「怖い」と技師が付き添う。結果異常なし。
14:
ルンバ-ル施行。細胞数正常。BT38.1℃
14:
RR32 回/分 過呼吸気味
精神科医師より、精神科入院の説明が入るが、ご家族は、コロナワクチン後より様子がおかしい、とのこと。当院で入院させてほしい、熱が下がれば戻る、
と言った内容を話し、精神科入院を受け入れられない様子。この病院は精神科病院ではなく入院は出来ない。自宅に帰したい、というご家族の思いもあるが、
責任は持てないと説明。
事務長よりご家族へ、薬を盗って、どういう行動をとるかはわからないが今後同じことを繰り返す可能性がある。危険な薬、命を落とす薬。今日見つかったことは良かったのかもしれない。今後起こさないために専門病院へ行って頂けないか?と説明。
父:連れて帰りたい。熱が出ていると異常行動を起こしたことがあった。
母:小さな頃、1度だけ熱が出て、急に暴れて脳炎の1歩手前位だった。今回もそんな感じでしょうか?言葉数少ない子で愛想がないと思われる子。土日からおかしな症状になった。友人と食後電話が来て、めまい、手のしびれが出て、アパートに帰るはずが実家に帰ってきた。
33 :風吹けば名無し:2021/05/27(木) 01:30:34.88 ID:0PjCTN6ga.net
16:
父親より息子が蹴った職員さんに謝罪をしたいので会いたいと申し出があり。安全管理担当者より状況をお話しし、痛みも怪我もなく、本人は何をしてほしいとは思っていないので、お父さんが謝罪しておられたことをお伝えします、と話したところ、よろしくお願いします、と頭を下げられた。
荷物を被接種者の上司が持参し、着替える。
父親より、下着を持っていった方が良いか確認される。向こうの病院も待っているため、真っすぐ病院へ向かうよう説明した。
16:
本人、両親とともに歩いて駐車場へ移動。救外師長より、父親が運転されること、母親が息子と一緒に乗ることを確認される。そばについていてください、と母親に声をかけた。
※警察対応:事務長より説明(事件にはしない)。安全管理担当者より聞き取った情報を説明。持ち出し未遂物品を提示。証拠写真を撮られる。
KCL キットの管理についても確認。誰でも取れる状況は危険ではないのか?→KCL は鍵付きで管理するという薬剤ではない。適正量を使えば治療薬にもなる。
管理については今後薬剤部と検討する。
蹴られた職員も蹴られた時の事情徴収を受ける。被害届を出す意思はあるか、言い出しづらい、ということはないか、と。強く蹴られたのではなく、軽くだったので怪我も痛みもない。特に何かを言いたいということはない、と話す。
17:
事務長へ母親から電話が入る。高道路で車から飛び降り、後続車に引かれ、救急車で病院に向かっている、と。父親現場検証中。
18:
救急担当医師より当院救急外来へ問い合わせの電話あり救外師長が対応。
救急担当医:母親が話そうとしない。何があったのか?失礼ながらなぜ救急車で搬送しなかったのか?JCS300 と厳しい状態。これから CT を撮る。
21:
死亡されたとのこと。(翌朝

続き・詳細・画像をみる


【画像】お前ら「行動したけど彼女できなかったぞ!(怒」→これ見てもまだそれ言える?

油が燃えたら水をかけちゃダメ←これ

【画像】とんでもない歯並びの女、発見される・・・・・

東出昌大「離婚しても養育費払わないといけないの?1月3万でいい?」

コメダはデカイって聞くけどホントにそんなにデカイの?

【画像】森高千里さん(52)、えちえちミニスカを披露する

【画像】こういうランニングウェアの格好でパチンコ屋に来るやつの謎

若い女の子のバイトさんには「変な男(50代以上)に年齢や恋人の有無を聞かれたら、38歳既婚 小学生の子供がいると答えろ」と教えてるんだけど…

聞いただけでイライラしてくるビジネス用語とか社会用語

立憲民主党・安住氏「国会議員のワクチン優先接種は、国民の理解得られない」

【画像】スパロボのソシャゲの新キャラいくらなんでも下品過ぎるwww

【驚愕】筋トレが凄すぎるwwww 筋トレ前ワイ「ヒェッ…コンビニの前にチンピラおるやんけ別のとこ行こ」→その後wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先