【愚痴】義両親、コロナなんてどこ吹く風でマスクも消毒もしない人達。普段ダラさせてもらって夫には感謝しているけど、義実家嫌いな悪嫁で悪かったね。back

【愚痴】義両親、コロナなんてどこ吹く風でマスクも消毒もしない人達。普段ダラさせてもらって夫には感謝しているけど、義実家嫌いな悪嫁で悪かったね。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年05月18日 10:57
4. 今はそんな御時世だから気にし無いで良いだろう
俺の周りの人ともそんな人ばかりだよ自分の
実家には頻繁に帰るけどね


続き・詳細・画像をみる


息子を出産した日のこと。旦那とガラス越しに赤を見ていた。

【海外】ミャンマー国軍、拘束した住民を「人間の盾」に利用

【驚報】ゆるゆりの作者さん、とんでもないスピードで絵を描いてしまう…

二階幹事長「スガちゃん支持率急落は持って行き場のない怒りやで!それが政府や与党に向かうのはやむを得ない」

【朗報】志々雄真実さん、先輩をあたたかく送り出してしまう

【悲報】ディズニーのシンデレラ城、改修工事でラブホみたいな外観になってしまう

【増税?】日本政府、コロナが落ち着いたら財政再建へ「財政を悪化させれば、いつ金利が上昇するか分からない」

ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能w 防衛省「システム改修は困難」

ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能 防衛省「システム改修は困難」

少し前、上司の娘さんが痴漢に遭ったらしい。その話を聞いたA太が「痴漢の何が嫌なんだ、触られただけだろ」などと言い出して…

君には5人のお母さんがついてるぞ

【超!閲覧注意】ショットガンを人間の「真上」から撃った動画が凄い、凄すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先