まじで隣の部屋の足音がうるさい。 ドスンドスンって響くような音、多分かかとから踏んで歩いてる。back

まじで隣の部屋の足音がうるさい。 ドスンドスンって響くような音、多分かかとから踏んで歩いてる。


続き・詳細・画像をみる

6:
まじで隣の部屋の足音がうるさい。 ドスンドスンって響くような音、多分かかとから踏んで歩いてる。
2021/04/2002:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part136
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1616918076
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
666:
まじで隣の部屋の足音がうるさい。
ドスンドスンって響くような音、多分かかとから踏んで歩いてる。22時過ぎると活発になって1時ぐらいまでドスドス響く。
2月に越して来て、防音重視してたはずなのにこんな筒抜けだと思わなかった。完全に失敗。
重量鉄筋コンクリートだから大丈夫と思ってたけどダメだった。内見の時壁叩いて確認したけど今となっては無駄だった。
ワンフロアに2部屋しか無いから苦情だしたの私ってバレるだろうし管理会社にも言いづらい。
夜に何か作業してるのかコンコンゴンゴンって叩いてる音もする、それもうるさい。
隣がこんだけうるさいならこっちもビクビクしないで、音出して良いよなって普通の歩きに変えたりテレビ見たりしてるけど、
たまに壁ドン?されてるような気がする。
いつもの足音が大きくなっただけなのか本当に壁ドンか分からないけどイライラが止まらない。
早くお金貯めて引っ越したい。
66

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 男用バッグ、正解が存在しない

【社会】現代のフェミニストは差別主義者だ!男性専用車両がないのはなぜ?

トヨタ、新型EV「bZ」発表! スバルと共同開発

パチンコのミドル打てるやつってすごいよなwwwwwwwwwwwwwww

【緊急事態宣言】「決めるのは私だ。簡単には小池都知事の要請は受けない」菅首相が『わきまえない女』に戦闘モード

困窮からパパ活を続けている大学生がマジでヤバすぎる・・・

20年前の高校野球界「智弁和歌山!横浜!明徳義塾」

【悲報】ガンダムUCでバイアランカスタムが登場する以前のバイアラン扱いが悪過ぎる(画像あり)

このエサみたいなラーメンは美味いの?

【閲覧注意】このJKのセ○クスパーティー中に ”何が起こったか” をご覧ください…(画像あり)

ワイ新卒、人事に褒められすぎて泣いてしまう

タバコ×コーヒーの人の口臭はウンコの臭い… それに耐えられず別れたことあるわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先