何で勝手に人のジャージ着ていくの? 昼まで寝てたから気付かないのも悪いけどさぁ。back

何で勝手に人のジャージ着ていくの? 昼まで寝てたから気付かないのも悪いけどさぁ。


続き・詳細・画像をみる

1:
何で勝手に人のジャージ着ていくの? 昼まで寝てたから気付かないのも悪いけどさぁ。
2021/04/1502:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
601:
吐き捨てごめん。
何で勝手に人のジャージ着ていくの?
昼まで寝てたから気付かないのも悪いけどさぁ
しかも地元の野球の試合だかで着てって膝擦りむくってorz
お前が買えないジャージなんだけど。
お客さんに買ってもらったFIL〇Aジャー4万弱だぞ。
ST〇〇SYジャーも何でお前が持ってんの?
ジャイアンかっ!
603:
>>601
弁償させろ
拒否されても弁償しろと言い続けろ
こいつの物は取ると面倒なことになるって学習させなきゃなおらない
60

続き・詳細・画像をみる


フジテレビの女子アナ7人が『美容室ステマ』行為の疑いで局が調査…三田友梨佳、宮澤智、井上清華、三上真奈ら

元同僚Aはお金を立て替えてくれるけど、色々と理由をつけて精算させてくれない人だった。

【悲報】ロシアが緊急声明「日本は原発汚染水の海洋放出を辞めろ!」

尾身会長「いわゆる第4波と言って差し支えない」

マグロはどんな部位も美味いまさにキング・オブ・フィッシュだね!

日本がここまで衰退した理由って何?

最高に笑える・凄い画像スレ『謎の生物サルパ・マッジョーレ』

【画像】色々な作品のビームサーベル的な武器や技を挙げてくスレ

富野由悠季さん「鬼滅潰す」「エヴァ潰す」

知ってる中で一番怖いコピペ貼ってって

【悲報】ヤンマガさん、グラドルにエッチな水着を着させてしまう

NHK受信料を支払っていない世帯から割増金を徴収できる制度の導入を柱の放送法改正案、今国会での成立を断念し、廃案とする方向で調整

back 過去ログ 削除依頼&連絡先