【地裁】「残しておけない」知的障害ある娘(48をあやめた73歳母 裁判員の判断はback

【地裁】「残しておけない」知的障害ある娘(48をあやめた73歳母 裁判員の判断は


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しパン
3. 2021年03月29日 10:28
4. 自分の死期が近くなると不安で圧し潰されるだよ。思考もあり地獄でループするし、裕福な家庭じゃないと面倒みれない。あと、子供より長生きしようと思わないとね。
 施設じゃ虐待もあるから。ワイドショーで障害のある子どもをもつのは楽しい、と宣伝しているけど、日本の福祉と、力で抑えられる子供のうちだけだよ。成長してくるとしんどくなる。避難をおそれて誰もいえなくなってるけどね。
 せめて施設での虐待がなぁ……それだけではないけどもヽ(^。^)ノ                                                                                                                    
5.
6. 2. 命とは!
7. 2021年03月29日 10:41
8. やりきれない話で判断能力も生活能力も欠如した障碍者の娘さんを抱え本人は年を重ね高齢となる。娘さんの将来を思えば孤立感不安感にさいなまされた結果でしょう。
相談先など冷静な判断も出来なかったのだろうと思われます。社会的な相談窓口と救済を明らかにし孤立させない事が必要でしょう。
9.
10. 3. か
11. 2021年03月29日 10:56
12. まだ発生してないだけで同様のケースが現在進行形でありふれてるんだろうな。全部救うってのは理想論だけどそこに近づける対策は取っていきたいね。亡くなった娘さんの48年が本人にとって幸福だったことを願う。
13.
14. 4. 名無しパン
15. 2021年03月29日 11:31
1

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】セ○クスしまくっていた女子小学生、こうなる・・・(衝撃画像)

【悲報】乃木坂金川紗耶(19)「ジャニーズとデートして申し訳ないこれからもアイドルを続ける

【愕然】女さん、山にカップ麺の残り汁を捨てようとしておっさんに叱られる…

excelで助けてくれ……100万件を手動で直すとか無理だよ……

【愕然】女さん、山にカップ麺の残り汁を捨てようとしておっさんに叱られる…

次に庵野秀明に作って欲しい「シン・〇〇」

【画像】橋本環奈ちゃん、Twitterにこども時代のチビカン写真をあげるwwwwww

同期Aが悪い意味でオタクっぽくて困っている。「自分は知ってるけど相手は知らないだろう」とわかりそうな質問をあえてしてくる。

米国自動車ディーラー「EVの時代という嘘を止めて欲しい、客が買った自動車4000台のうちEVは9台のみ。EV売るの辛い」

小学校の先生のヒステリック加減は異常

【悲報】中国「日本がLINEに頼ってるのって、結局技術力が低いからだろw」

【閲覧注意】小学生の死に方史上一番ヤバイ動画って間違いなくコレだよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先