学校の若い女の先生に「かっこいい!外国人で異国でみなしごとして暮らすなんて漫画の主人公みたい!」と言われた。back

学校の若い女の先生に「かっこいい!外国人で異国でみなしごとして暮らすなんて漫画の主人公みたい!」と言われた。


続き・詳細・画像をみる

3:
学校の若い女の先生に「かっこいい!外国人で異国でみなしごとして暮らすなんて漫画の主人公みたい!」と言われた。
2021/03/2202:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614735195
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
663:
私は両親が外国人だけど
シングルマザー(未婚)だった母が日本人と結婚したから小さい頃から日本にいる。
私はもう日本語しか話せない。
母も継父も私が小学生の時にタヒんでしまったが血の繋がりがない祖父母(継父の両親)に育ててもらってる。
それを学校の若い女の先生に「かっこいい!外国人で異国でみなしごとして暮らすなんて漫画の主人公みたい!」と言われた。
その時は流したが祖父が学校に来た時に「なんだ、おじいさんって普通のおじいさんなんだね」
「漫画みたいに大きな洋館に住んでお金持ちのダンディな老紳士に庇護されてるんだと思ってた」
と残念そうに言われてイラっとした。
私をなんだと思ってるんだろう。
私の見た目を見てもそういうキャラじゃないのは分かるだろうに。
664:
>>663
かっこいいとは全く思わないな
老夫婦が住んでいた家をぼんくら息子が連れてきた外人嫁の連れ子に乗っ取られたんだなという印象しかない
66

続き・詳細・画像をみる


【尼崎】スマホゲームのやりすぎでママに怒られた中学生、飛び降り自殺

【速報】NHK、ニュース9に爆乳

【画像】女さん「男さぁ、どうせ私にタクシー代出すなら気前よく1万だせよw」

「都内家賃15万の賃貸家賃生涯無料」or「鹿児島に5LDKの一軒家無料プレゼント」どちらか選ぶとしたら

【社会】学歴は必要?「東大京大、早慶クラスは頭が良くて仕事ができる人が多いなと感じた」

中国EV充電スタンド事業が苦境 相次いで撤退へ

年齢の割に、長持ちだし、折れないしどんだけ凄いんって思う。

ホワイトメーカーの事務職の月平均残業がコレwwwwwww

私が補助についてるイケメンA先輩(入社3年目)「仕事だる・・・せや、雑務全部補助に投げたろ!」

中国のような異常な国って後100年も持たなくね?

リクルートの”週休約3日”がマジでヤバいwwwww

スパロボXみたいなファンタジーな世界観のスパロボも良かったよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先