夫が「友人のとこに赤ちゃんが産まれたから出産祝いを送る!」と言うので、「何にするの?」と聞いたら…back

夫が「友人のとこに赤ちゃんが産まれたから出産祝いを送る!」と言うので、「何にするの?」と聞いたら…


続き・詳細・画像をみる

7:
夫が「友人のとこに赤ちゃんが産まれたから出産祝いを送る!」と言うので、「何にするの?」と聞いたら…
2021/03/2206:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614735195
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
657:
夫が「友人のとこに赤ちゃんが産まれたから出産祝いを送る!」と言うので「何にするの?」と聞いたらケースのプレモルと釣竿(夫友人の趣味)だって。
バカジャネーノ??????????
なんで出産祝いに夫友人の趣味と好物なんだよ。
「出産祝いとは…」と説教すると初めは「俺らの仲なら全然有り!」とかほざいてたけど、懇々と話すうちに理解したらしく、「奥さんの要望を聞いて送る。」と考えを改めてくれたから良かったけど、まじで頭のネジ百本くらい弾け飛んでんのかと思ったわ。
658:
>>657
いざ貴女が妊娠すると夫友人達から夫の趣味のものばかりが届く
そして貴女に言われたことをコロッと忘れて大喜びする夫の姿が…
まで予知できた
661:
>>658
別に他所からうちに届くなら何が届いても構わないのよ。
口には出さないけど、(あぁ、こういう事やっちゃう友達がいる人なのね?)くらいは思うかもしれないけど。
ただ我が家から他所へお祝いを出すならきちんとしてほしい。流石に恥ずかし過ぎる。
659:
>>657
だったら夫から友人へ、夫の小遣いで単なるプレゼントしたらいい
家計から我が家の名前でやる出産祝いにするのは辞めてくれ
恥ずかしい
66

続き・詳細・画像をみる


【画像】アラフォーおばさんのヌード撮影会ww

【闇深】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい

最強に笑った画像貼ってけ『入れ歯犬wwwww』

【悲報】藤田ニコル「中国より日本の週刊誌にデータ見られる方が嫌」 ネット「週刊紙に中国から売られて…」「危機感も頭も足りなさそう」

「みんなはコロナが収束した後もマスクを着用する? 理由は?」海外の反応いろいろ

スパロボXみたいなファンタジーな世界観のスパロボも良かったよな

夫が「友人のとこに赤ちゃんが産まれたから出産祝いを送る!」と言うので、「何にするの?」と聞いたら…

【EV】テスラ、日本で売れない 昨年販売は2000台未満

引きこもっているやつに聞きたいんだけど、お前ら、気が狂いそうにならないの?

【朗報】女さんのバック時の体勢で処女かヤリマンか一瞬で分かる画像が話題に

【悲報】ワンピースさん、21年連載してて瞬間移動もまともに描けない。

【悲報】宇垣美里さん(29)、スカスカになるwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先