5日連続自サツ現場に遭遇した時。とは言っても偶然ではなく仕事で。back

5日連続自サツ現場に遭遇した時。とは言っても偶然ではなく仕事で。


続き・詳細・画像をみる

0:
5日連続自サツ現場に遭遇した時。とは言っても偶然ではなく仕事で。
2021/03/1502:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
590:
5日連続自サツ現場に遭遇した時。
とは言っても偶然ではなく仕事で。
不動産関係の仕事をしていて、どうしても部屋の中で亡くなるとかそういった案件も対応する時がある。
ところが同じ区域で相次いで若い人が自サツした。
3日連続首吊だったり飛び降りだったり練炭だったりでお亡くなりになったが、第一報を受けたのは全て、そこまで電話の受話器取るスピードが早くない私だった。
現場も確認に行く。基本は電話を受けた人がやるルール。
一般人である私が第一発見者にならないよう、玄関前で鍵を解錠してから警察が先に入ってくれ、ご遺体があればすぐさまブルーシートを被せたりして対応してくれる。
そのためご遺体を見ることはまずないのだが、1日目はあまりにも凄まじい異臭で、警官達と
「だめだこりゃ!タヒんでる!」
「ですよねー!もう駄目…」
とお互い吐きそうになりながら現場対応。
2日目には警察が「失礼しますよー、開けますよ」とドアを開けたらドアノブにロープをかけていたため同い年の女性のダランとしたご遺体にばっちりご対面。
3日目飛び降りがあった時には興奮したご近所のおばちゃんからご遺体の写真をとったわ
59

続き・詳細・画像をみる


息子が真珠の珠出し体験をやりたがってた

Aはママ会に毎回手ぶらで参加して、親子でムシャムシャ行儀悪く食べ、子どもが家中を探検したり暴れたりしても放置。

【実況】東京駅から神戸須磨水族園まで歩く 4

【画像】女さん「生理をバカにする男子へ。これを見て」

【巨人】原監督、2021年は“少数精鋭野球”1試合使う野手は13人くらいで

欧米流「ジョブ型」雇用が日本でも拡大の兆し…「新卒一括採用&年功序列」から「中途採用&成果重視」へ

【画像】アメリカの殺人鬼、強すぎる・・・・・

マジで日本ってガソリンエンジン生産終了にするつもりなの?

【画像】ナースさん、エッチすぎて入院中のおじいちゃん達が昇天wwwwww

コンビニ夜勤vsカラオケ夜勤vsネカフェ夜勤vs飲食夜勤vsパチ(夜)

漫画家さん「Apple Watch盗まれたけどエヴァのネタバレ送るぞとメッセージ送ったら帰ってきたわ」

【調査】女子大生の過半数が「選択的夫婦別姓」を希望 男子でも半数近くに マイナビ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先