【超!閲覧注意】これやってるの、まだ10代の未成年だぞ…(動画あり)back

【超!閲覧注意】これやってるの、まだ10代の未成年だぞ…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
俺はギャングスターになる!!!
2.
俺はカップスターを食べる
3.
俺はチップスターを食べる
4.
俺はセブンスターを吸う
5.
俺は乳首スターを吸う
職場がクラスターになる
次はお前らなのにな・・・
俺はギャングキングになる!!!
1.
俺はライオンキングになる!!!
2.
キングオブキングスや
こいつら数万年前の人類から進歩してねぇなw
1.
やらなきゃやられる文化だぜ!
本人反省してるからその位にしてあげて
そしてトンキーは死んだ
1.
ホンキートンキークレイジーアイラブユー
10代だから出来る解剖学
殺し合わせて悪人口を減らすつもりか
データとして見ものだ。行く末を見物しよう
1.
おまえも参加しろよ
若いうちは何でも経験しておいた方が良いんだよ、一通り経験しておくと歳食うとやりたくも無くなるからよ
それが歳よりの落ち着きってもんだぞ
1.
若いうちの経験は良いけどよ、歳食うとやりたくなくなるってのは問題だぜ。
老人でもやりたい事いっぱいあるヤツは生き生きしてる。趣味もそうだぜ。
なにもせずボーっとしてたらすぐボケて腐るぜ。
2.
なんでここだけ老後について語ってんだよw俺は老人ホームに入るつもりだから貯金してるよ。孤独死だけは嫌だからな
死体苛めてどうすんのよ
アフリカ土人のタイヤで焼き焼きの方が
楽しめるわ。
なんだ平常運転か。安心安心♪
やっぱその前のツルハシの動画と比較しても思うけど、既に死んでる人間を損壊するのはそんなにグロく感じない
生きてる人間を徐々に殺してくのはすごくグロいわ


続き・詳細・画像をみる


【画像】麻雀プロ「おっぱいがデカすぎでユニフォーム名が見えないからさらしを巻いて麻雀打ったw」

マホトにDVされた元カノ、マホトが捕まりそうで喜びまくる

【転生】なんだよこの漫画www【注意】

車椅子女子「私の車椅子を押す人が周りに『すいません』って謝ってた。私は邪魔者なのか」

最近お前らが座って1回転で当てた機種と結果書いてけ

【画像】内閣府さん、アニ豚に擦り寄ってしまう……

笑ったら負け!週末に笑えるおもしろ画像&GIF画像130連発!!

【速報】パチンコさん、遂に来るとこまで来る。

【画像】パンデミックでも、売上ゼロで「純利益300万円」を出す方法がヤバイwwwwwwwwwwwwww

明るすぎる人とかひたすら性格良い人を好きになれない

女「ごはんどうする?」 →正解がこちらです。

【英タイムズ紙】「五輪中止の結論」 日本の与党幹部「絶望的」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先