いい雰囲気になった男性から「彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれた」という話を聞いて冷めた。back

いい雰囲気になった男性から「彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれた」という話を聞いて冷めた。


続き・詳細・画像をみる

2:
いい雰囲気になった男性から「彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれた」という話を聞いて冷めた。
2021/01/2300:00
カテゴリ百年の恋も冷めた瞬間
百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
722:
もしかしたら付き合うかもなーという感じでいい雰囲気になった男性から
仕事先の、彼女じゃない女性が家に来てご飯を作ってくれたという話を聞いた。
自分の気を引きたいからだろうけど付き合う気はないのだと。
その話がすごい嫌で、気持ちが一気に冷めた。
付き合う気のない女性を家に上げてご飯を作らせる態度も嫌だし、そもそもそんな話をいい雰囲気の別の女性にする意図が嫌だった。
一方、牽制で、自分に気がないのかもとも思った。
その後、友人として付き合い恋人にはならなかったが、のちに他の女性と付き合うかもしれないという報告とともに、
本当は私と付き合いたかったのだとメールが来た。
カッコいい人だったので未練はあったし、押せばいけるか?とも思ったのだが、
なんだか上の話が脳裏にチラついて、「お互いにタイミングを外しましたね」と送っておしまいにした。
失恋気分でちょっと落ち込んだが、多分付き合っても合わなかっと思うので、これでよかったと思いたい。
723:
>>722
男としてだいぶ痛いwww
付き合ってくださいと言われて付き合ってあげるって言いたかったのか?www
それとも、100%の確証がないと告白できないヘタレなのか?
好きだったらなんでもやってくれるよね?でモラハラしそうだから付き合わなくて正解でしょう
724:
>>722
かっこよくて人から注目浴びるのに、女にその態度じゃいずれ大きな痴情のもつれトラブルに巻き込まれる
本当はあなたと付き合いたかったのだメールを何人に贈ってるかわからない
飯作りに来た女性にも、あなたの認識と違う話をしてるかもしれない
自制してでも友達未満にしておくべき人である
725:
>>722
あなたの気を引きたくて駆け引きのつもりで他の女性の話をするんだろうね
過去にその手で焼き餅焼かせてうまくいった経験があるのかな
交際しても結婚しても同じことしそう
もっと誠実な人は他にいるよー
726:
ありがとう。第三者から見ても大変そうな男性なんだな。
こんなことで…とも思ったし、あまりにも高スペックだったので未練があるけど、もう一歩を踏み切れなかった自分の勘を信じたい。
727:
多分相互で利用してると思うよ
女Aの影をちらつかせて女Bの様子見る
女Bの影をちらつかせて女Aの様子を見る
どっちかが焦って自分がアプローチせずとも女から一線超えてきたら勝ち、いただくだけいただいて面倒になってきたら俺が言い寄ったわけじゃないしと責任逃れ
72

続き・詳細・画像をみる


【画像】セブンイレブンさん、またまたやらかしてしまう

【悲報】海外帰り女さん「ジャップのおもちゃコーナーはなぜ男の子・女の子で別れてるんだ?」

間違えて豚ひき肉買っちゃったんやけど豚でもハンバーグ大丈夫?

笑ったら負け!週末に笑えるおもしろ画像&GIF画像130連発!!

二階俊博さん、会食自粛で「ひとり食べる」弁当に発狂寸前

三菱UFJ銀行 休眠口座から1320円の手数料 ことし7月以降

【転生】なんだよこの漫画www【注意】

本屋さんが好きでよく行くんだけど、友人が何を読んだらいいか聞いてくる。正直、好きな本読めばいいと思う。

【凄い】最近のアニメの主人公がカッコ良すぎるwwww主人公に好感が持てるアニメがこちら!!

マホトにDVされた元カノ、マホトが捕まりそうで喜びまくる

友達「言いにくいんだけど、ちょっとお金貸して欲しくて……」俺「いくら?」友達「2、20万……」俺「分かった、おろしてくる」

今では信じられない!昭和の常識ランキングがこちら お前らは昭和では日常だったこと書いてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先