義叔母は可愛いむちゅこたんが逆ナンパされてデキ婚したことが気に入らず、陰湿な嫁いびりをして嫁を追い出した。back

義叔母は可愛いむちゅこたんが逆ナンパされてデキ婚したことが気に入らず、陰湿な嫁いびりをして嫁を追い出した。


続き・詳細・画像をみる

9:
義叔母は可愛いむちゅこたんが逆ナンパされてデキ婚したことが気に入らず、陰湿な嫁いびりをして嫁を追い出した。
2021/01/2206:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
209:
義叔母は人当たりだけは本当に良いが底が知れないと言うか何となく腹黒くてうっすら下品な人なのだろうなといつ頃からか感じていた。
叔父と結婚前の話をチラッと聞いたけど一般的には隠すか話題には絶対に出さない半同棲していた前カレとの生活の話をしれっと言ってきたから私の予想は確定決定。
で、義叔母は可愛い可愛いむちゅこたんが逆ナンパされてデキ婚したことが全く気に入らず陰湿な嫁いびりをして追い出した。
義叔母がやったこと
●入籍しか認めないから当然挙式禁止
●流石に親戚の手前みっともないから自宅に叔父夫婦にだけ関係のある親戚のみ集めてお食事会(お金が惜しくて全部手料理)
●もちろんウェディングドレスも打掛も何も無しで嫁は普段着のみ
●テーブルも座卓もないから床に布敷いてその上に料理の皿や飲み物置いてのまるでお花見のような宴会
?出産後?
●義叔母の兄姉をわざわざ呼んで公開授乳強要
●それには呼ばれなかった私に武勇伝として語る
●嫁は陥没○首だとわざわざあちこちに言う
●かなりのストレス与えておいて陥没○首だから母乳の出が悪いのだとチクチク言う
●マカロニサラダしか作れない嫁とも言う
むちゅこたんの嫁は半年経たずに赤ん坊(娘)連れて離婚しました。
「慰謝料も養育費も何も要らないから二度と連絡も接触もしないでくれ」が離婚条件。
最近この義叔母がむちゅこたんにもむちゅめたん達にも完全に見限られたとかで暇を持て余し、何でか私に電話爆撃して来たのには参りました。
210:
マカロニサラダって茹でなきゃならないし結構面倒だよね。
炭水化物だから野菜を摂る助けにもあまりならないし。
お惣菜だと妙にあのマヨネーズが美味しいけどね。家ではなかなか再現できない。
212:
>>210
しばらく前にも何処で話題だと思ったけど、美味しくマカロニサラダをつくると言うのはなかなか難しいですよね
213:
>>210
>>212
むちゅこたんっていうかいとこ達から逃げた嫁さんを私はよく知らないのと逃げた嫁さんの手料理どころかペットボトルのお茶すら出してもらったことがないので本気でマカロニサラダしか作れなかった可能性もあるとしかわかりません。
ちなみに叔父夫婦もデキ婚で挙式なしと言うか伯父伯母の内の口の硬い一人にだけ義叔母妊娠中に相談したらしいです。
叔父は空気。
214:
むちゅこたんも叔父に負けず空気だったっぽいね
嫁さんはそんな駄目な夫からさっさと逃げて正解
21

続き・詳細・画像をみる


ヴィンテージのカルティエ買った!(※画像あり)

【静岡】渡邉さつきが赤信号を無視して男性を殺害「こちらは青信号だし対向のスクーターが急な右折で私は悪くない」赤信号無視だとバレる「今でも私の記憶では青だと認識」

【画像あり】俺の手どう思う?

【画像】男「漏れる...、このマークは男用トイレだな (ガチャ」→ 罠により逮捕。

【悲報】特別支援学校教員「障害者の子、いない方がまし」

【神田愛花】ついに夫・日村にイライラ「人形みたいに座ってる」結婚3年「瀬戸際」

ぶっちゃけ20時以降に特別な理由なく出歩てる人に罰金課したほうがコロナ対策になると思う

旦那の実家で子供がわいわいはしゃいでいたら旦那の父が子供をビンタした。その子は一生懸命周りに悟られない様に泣くのを堪えていた

【画像】令和の女ファッションダサすぎるw

パチンコの初代牙狼が13年前という事実wwww

【インドネシア】高速鉄道計画で日本に煮え湯を飲ませたインドネシア政府、今度は日本が進める在来線高速化計画でも中国を招待

東海オンエアてつやさん、「マホトの児ポ容疑の件」に対してお気持ちを表明する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先