東海オンエアてつやさん、「マホトの児ポ容疑の件」に対してお気持ちを表明するback

東海オンエアてつやさん、「マホトの児ポ容疑の件」に対してお気持ちを表明する


続き・詳細・画像をみる


犯罪をしたら叱る。
それは正義マンではなく、法治国家ゆえの常識です。
子供でも、ダメな事したら怒られる。くらい分かるよね。
東海を迷惑に思ってる人が居る事については言及しないくせに、
自分らが迷惑に思った事は全力で行くよな
ダッサw
結局テレビの芸能村と同じ身内擁護しか出来ない無能
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」

吹いた画像を貼るのだ『シャワートイレ温水wwwww』

【プペル】キンコン西野「朝プペルというワードを見かけるようになりました!仕事行く前にプペルを観ることらしいです!」

ワイちゃん、パチンコで16連敗を達成

ダウンタウン、1時間番組を55分で収録!浜田「早く家に帰りたい」

高校生バイトの方が間違ってたのに謝罪なし、店長がその子に何の指導もなしってのが今時なのか?

【悲報】日本の晩婚化、止まらない

婚約者と2人で住む予定のマンションを購入したら、相手の父親が勝手にカーペットやタンスを送ってきた。全然部屋の雰囲気に調和してないから送り返すと言ったら婚約者がキレた。

【悲報】元AKB48さん、ここまで脱いでしまうwwwww

自分、ロマンいいっすか?木星の衛星ガニメデからWi-Fiと同じ電波を検出。宇宙人の仕業なのか?(NASA)

GOTOって悪者にされすぎじゃね?経済回らなきゃそれ以上に死ぬのに

しずか「パパ、あたしお嫁に行くのやめる」のび太「・・・」タッタッタッタッタッ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先