【悲報】人気タレントのラブリさん、えげつないクンニで書類送検されるwwwback

【悲報】人気タレントのラブリさん、えげつないクンニで書類送検されるwww


続き・詳細・画像をみる

1:
和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが
20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。
複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。
ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。
担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19565731/
2:
宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。
 
A子さんが振り返る。
「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。
反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」
驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。
「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。
驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。
午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)
その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。
紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。
https://bunshun.jp/articles/-/42932
90:
91:
ガシマンとか全然気持ちよくない!って嘘やったんか
98:
113:
>>98
二枚目鈴木紗理奈
119:
>>98
完熟トマト(
123:
こんなキスしたんやろなぁ
146:
>>123
見てるだけで興奮してきますね
174:
>>123
ワイは顔面と眼球もペロペロするわ
148:
158:
>>148
ローション!?
314:
レズレイプやん
395:
>>327
これはボビー・オロゴン
316:
ガシャマンくそ女www
322:
「女の子も気持ちいいよ」
323:
このニュースで好感度上がりました
367:
369:
被害者には申し訳ないけど興奮する
414:
415:
AVでやれ
446:
アンチ乙
av女優でもレズものは嫌がるから
455:
>>446
キスくらいならするぞ
476:
これ相手が女だったからあれやけどお前らがラブリに襲われてたら訴えたか?
485:
>>476
こんなのに組み敷かれて中指でアナルズボズボされたら多分訴えてると思う?
491:
>>485
エッッッ
495:
何を見誤ったのだろう
49

続き・詳細・画像をみる


【ガチ】年末ジャンボで億万長者になった人間が名乗り出てこない理由がコレだった・・・・・・

【悲報】アヒル水浴びしようと勢いよくやってくるもwwwwwwww

石田純一さん、都内の焼き肉店で大人数会食して謝罪!!

名古屋ってどんなイメージ?

【画像】 ゆるキャン△背景でやらかす「50キロ制限だけど車両通行止めにします」

自分、ロマンいいっすか?木星の衛星ガニメデからWi-Fiと同じ電波を検出。宇宙人の仕業なのか?(NASA)

【画像】JC「下着姿でY字バランスしてみた」パシャッ

【画像】車に「コレ」を積まずに運転してる奴、多すぎるwww

ターミネーターにハマった結果、ちょっと席を外すときに「アイルビーバック」

ロシアで「デスノート」「いぬやしき」などのアニメ配信禁止 暴力的なシーンを再現する恐れ

ルパン三世「ゴッサムナイトは闇夜の狂気」

ひろゆき「西野亮廣さんってお笑いは面白くないし絵本も自分で描いてないですけど優秀な人ですよね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先